記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
このテンプレ、クリスマスへのカウントダウンがあるっ!!(吃驚

なんて今更叫んでます 風名です

隣の男子が「昨日のでぃぐれいまんみた??」と朝1で話しているのを聞きました。
「あ~~!!忘れた!!」 「馬鹿ヤン お前~」
だと。
・・・ 別に アニメ見忘れることで 馬鹿と言われる筋合いないでしょう・・
もう一人の男子の代わりに心の中でつっこむ私。
でも どうして今日は 「でぃぐれいまん(しかもフルネーム)」だったのでしょう?
普段はアイシールドの話ばっかりなのに・・・ いや、はがれんの話もしてたっけ。
いつもわかんないから無視します。
別に私に話しかけてるわけじゃないから いいでしょう 多分。

  というか どうして僕の周りはこんななんだ・・・!!
    自暴自棄になります 本当に。
  乙女心もくそも感じられるような男子が周りにいないではないですか。
  ・・・ あ でも 合唱コンのビデオみたとき 指揮の男の子のかっこよさに惚れかけたけど(笑
  ・・人に文句を言う前に 自分をみがこっと・・・ (お前には無理だ。。

つか(話は戻りますが) アメフト部に入りたいとか、 どんだけアイシールド好きなんだ。 全くもう。
あ・・でも バッテリー読んで いいなぁ野球 とか思ってる私も同類ですね(笑

そういえば 大分前・・・ 小学生の頃に、 私と同じ苗字だった男子が、 アイシールド好きだっていってました。
そのころは その漫画が「あめふと」とやらの話だ、って言うことさえも知らなかった私です。
正直 びーだまんとかそんな感じかと思ってた(全然違う
今は主人公の名前がせなだってことと、それがあめふとの話だってことだけ知ってます。
進歩したなーと思いつつ、
でも 進歩しなくて良いな~とか思いつつ。

誰の影響なんだろう。

そいえば ビーだまん ってもうないのかな?
昔 従兄のお兄ちゃんが持ってました。 ビー球発射できる奴。
幼心に憧れていたのが、幼稚園の頃でしょうか・・・

懐かしいですね。

ちなみに 僕のゲームデビューは 幼稚園の・・多分年中かな?
・・・ はやくないですか??
最初にゲットしたのは ポケスタ・・ ポケモンスタジアムだった筈です。
えと、 その年齢より前に、従兄のお兄ちゃんがお祖母ちゃんゲームを買ってもらったのをみて「いいなーっ」って言ってたはずだから、
・・・ それって 年少になるのでしょうか??
うん・・早いな。

私の精神年齢は もしかしたら その頃で止まってしまったかもしれません。

嫌なこと いっぱい経験したけど
冬の空気にドキドキしなくなったけど
夜の不思議さを感じなくなったけど
一年が物凄く短くなったけれど

でも 多分肝心なところは何も変わってない
変わってないと信じたいです。

それにしても
幼稚園の頃にあった友達。
いぶきちゃんたち・・
今でも、 なんか 最高の仲間たちとして 心の中に残ってます
市内の私立校に通う子、大阪で柔道やってる子、不登校になっちゃった子、いぶきちゃんに私って言う五人組(女子二人、男子三人)だけど、
でも なんか・・ なんていうか、
相手がどう思ってるかは分からないけど、
でも 私の 心の支えな気がします。 本当に。
みんなにあえて よかった。
・・・ また あいたいな・・ そんなことばっかし思います。
別に後ろ向きなわけじゃなくて、
それでいて、 彼等4人は私の大切な仲間たちです。

いっつもポケピカ(ポケットピカチュウ)とたまごっちを首から提げてた五人組なんですよ(笑

いっつも ポケモンカードで遊んでた五人組なんですよ(笑

だからかな、捨てられないんです。 集めたカード。
1000枚以上になるカード。
今でも 部屋の隅に 確かに存在します。
別に  万が一再会したときにそれを使うわけじゃないのにね。
馬鹿ですよね、 それこそ。

なんか 感傷的だな・・・

絵日記の絵は・・・ ま、 ノーコメで。
これまで描いた人たちプラスアルファーで描いてみました。。。

相変わらずへたっちですね。

あーぁ 学校 メンドイなぁ・・・
でも だからって 冬休みも・・ 塾にいかなきゃいけないとしたら、
いやだなぁ・・・

どうするんだろ 私。。。

とりあえず 寝ましょう・・(笑

P.S. どーでもいいんですけど、
 中三のこの時期に好きな人ができた人は、
 上から二番目のボタンがもらえるように頑張ればいいと思います。(唐突だな
 ・・・三ヶ月続けば 大往生でしょっ。(頭巾ちゃん風に

 ボタン・・ ねぇ・・・
 誰かが 「袖ボタン欲しいから、つぶさんどいて」なんて男子に言ってましたが、
 ・・というか 今の斜め後ろの男子に言ってましたが、
  あーいう男子たちです。正直いらね と思ったのは秘密(笑
 しかも もう既に手遅れでした ぺっちゃんこ・・

 二番目のボタンが一番心臓に近いんですって・・・
 名札の方が じゃぁ 近くない? とか 思う僕は天邪鬼でしょうか・・

 ・・・・・・ 

 ・・・・・・

 きゃーっ (何





 やっぱり僕は女の子です(結論

再追伸: そして 木曜には 土方さんのドラマの再放送がある~ww 絶対録画するもんねっ
     山本さん(だっけ?)大好きだぁ!!
     そして何より、 新撰組!!の土方さんは大好きだぁ!!
     ・・・ 総司(=月)もかっこいいですけどっ 明日は出番ないですもんねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[492] [491] [490] [489] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=