記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
寝る前に書こうと思って
でも 起きてからも覚えてたら書こうに変更して
寝坊したからかけなかった 昨日の覚書。

推薦作文で喧嘩した後、のんびりかいてたら、
集中力きれて げーむしたり彫刻したりして、
気がついたら終わったのが4時だったんです(どんだけー

それからどうでもいいはずの
学年集会の 昨日締め切りだったはずの作文を仕上げて
(つまりしめきりに間に合わなかった)
気付いたら5時でした。

BGM・・が ばっくぐらうんどみゅーじっくならぬ ばっくぐらうんどむーびー(苦笑
新撰組っ!のあとは デスノ前編をきいて、そのあとハウルきいてました(笑
最早作文主体ではなく、 映画の台詞を拾うのにせいいっぱい。

月・・・てか 藤原さん
やっぱ かっこいいよっ

新撰組のDVDがほしいと思いました。
3万円くらいx2とかお金ないなと思いました。
せめて 総集編の奴がほしいとかも思いました。
お金 ください。

いつもお世話になってる友達の誕生日。
 でも プレゼント買う暇がなかったんですね。
一応 メールを2時ごろにおくっておいたけど。

放送部の元生き残りくんが、
カピバラをくれるそうです。
というか わざわざ とってくれたそうです。
大分まえに頼んだもの。
ほしかったんだよー とか それ以前に・・・・ 覚えていてくれたことに感激です。

ありがとうっ

そして、
まぁ 引き換えにというわけではなく 別件で、
蒼ちゃんを通して
「ネコソギラジカル中」を貸してくれ
との リクエストがありました。

まっかせってくっださ~いっ

戯言は大丈夫 全巻持ってますからね。

沙羅ちゃんからも 蒼ちゃんをとおしてご要望がありました。
此方はサイコロジカル。

ご注文 お承りましたよっ

こうなってくるとクビシメ以外は幾らでも貸せる自分に気付きます。
人識くん以外はバッチグーな自分に気付きます。
・・クビシメ 帰ってこないんです・・
あんなに 厳重に いかにも「この本だけは早く返してね」オーラたっぷりにしといたのになぁ・・

蒼ちゃんは布教活動を頑張っているようです。
私は、 後輩と蒼ちゃんにしか広めてないからな~
(基本 本は宝物なので 人にかしたくないんですよね)
で、 思えば 戯言は 空先輩に教えてもらった本なんです。
そして 空先輩には 某サイトで出会ったんですよ。
だから、
パソコンしてなかったら この本 読んでなかっただろうし、
蒼ちゃんをはまらせることはできなかっただろうし、
そしたら 我が校の戯言読者の半分は、その本に出会わずに終わってました、 きっと。

あ、でもでもっ
「語彙力を伸ばすためにどんな本を読んだらいいでしょうか?」がはじまりだったわけですよね。
でも ストーリーに気を惹かれすぎて、  語彙力あんまり伸びてません(苦笑)
蹂躙とか 漢字はかけるようになったけれど。
破滅とか堕落とか。。。そんな漢字ばかり書けるようになったけれど。
完膚なきまでにという言い回しは覚えたけれども。
・・・もっと精進しなければ。
というか 分からない漢字はちゃんと調べなきゃ駄目ですよね~
こないだ 面倒だったので 「生活ノート」とか言う奴に、
「梨の礫」ってなんて読むんですか~ と書いておきました。
国語の担任は こういうときにありがたいです。
「なしのつぶて」だそうです。
意味は教えてくれませんでした。 書くスペースがなかったんですよきっと。

あぁ 蒼ちゃんが描いた生徒会だよりにのってた玖渚ちゃん、何処にいったんだろう。
永久保存版なのに行方不明なんです。
幼馴染が、 何故か私を通してではなく、蒼ちゃんを通して戯言にはまってたりして、
本当に 面白いですね(何

とりあえず 中卷の読み直しは 今週末中に終わらせなきゃいけません。

何が言いたいのか分からない昨日の覚書から 今日の感激。
・・・ 一応、 今日の日記ということにはしないつもりで、 この記事を終わります。

 ちゃんと今日中にこれるといいんですけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[494] [493] [492] [491] [490] [489] [487] [486] [485] [484] [483]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=