記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
おもちゃのちゃちゃちゃにのせて唄ってみよ~(笑

というわけで 久々短文の落書きしてました風名です。
理科が練習問題解く授業だったんですよwwでも絵描くのはめんどくさくて・・(ぉぃ
・・いや、絵は描いてて気がめいりますからね。自分のあまりの下手さに。
私は絵の専門じゃないんです。絵は全部あーぽんにまかせてます(笑
とか言いつつ、
何故か 今使ってる古今和歌集のプリントの真ん中には 目が1つだけ描いてありますが。
フリーメイスン・・・だっけ。 アメリカのお札のマーク。

あうっ ナショナルトレジャー2 見たいです。

つか 従弟・・ 試写会でぶりーちの映画見にいってたということが判明。
日曜日 わざわざ福岡にきてたそうです。
弟(従弟ミニのこと)と行くのは嫌だとか言って、筋を理解してないお祖母ちゃんと一緒に行ったんだそうで・・・
(それならまだ、私を誘った方がましじゃないかとか思うけど私は受験生だから 誘うの遠慮したんだそうです)
・・・・・・ って・・ え??
叔母様・・ 去年 試写会の券 私にくれましたよね。
私、 友達と見に行きましたよね・・・?
・・・ってことは・・・ え・・・ 嘘

二年連続 当てたんですか??

・・すげっ。
あの ゴールデンタイムの超人気アニメ・・(だよね? ですよね? よくわかんないけど) の映画の試写会を二年連続で・・・

なっちゃん!! そういう人もいるんだそうですよ!!!

いや、驚きすぎていろんな人(←誰だよ・・;)に直接メールしようかと思ったけど、 忙しいだろうし やめときます。
あ、でも 気が変わってメールしてたら、「あー 馬鹿が一人いるよ~」と思って受け流してください。
 ・・ ほとんど迷惑メールだよな・・これ。

そして、 従弟は おまけ付の前売り券をばっちし前もってゲットしてる(因みに従弟ミニと叔母様までゲットしてる・・・)と言う・・・
「すっごく楽しかった。 僕、もういっかい見に行くもんねっ」
だそうです

・・・  こちとら 映画は もう五、六本我慢してるのに~ !!!
HEROもみにいってないのに、ナショナルトレジャーもいけないのに、
きっと Lの活躍だって身にいけないのに・・ 黄金の羅針盤だってみたいのに・・ あと なんだっけ
スカイなんとか  あの・・本屋でタイトルに一目ぼれした(けど忘れた)真っ青な文庫本(買ってないけど)も
映画化されるのにっ

何故あなたはぶりーちを二回も見に行くのですかっ

 なんか悔しいよ~ 羨ましいよ~・・・
 映画みたいよ~ スキー行きたいよ~(関係ない

ま 従弟さんは 頑張って漫画も全巻そろえたんで、
映画当たるのは当然の権利なのかな~とか 思ったり思わなかったり やっぱり羨ましかったり(笑
    試写会当たる、という 運のよさがうらやましいですよね。
    叔母さん 何かと当てまくりだし。
 (ミスターインクレディブルとか、私、叔母さんのおかげで 二回みましたもん)
つか 漫画に関しては、うちのおかさん、それから叔母さん・・ 姉妹そろってかなり緩いんですよね~
・・おかさん 何気に最近の私の漫画代 全部払ってくれてるし (その代わり、おかさんが一番に読むけど)
・・叔母さんは かなり理解のある叔母さんだし。

そうそう、 お祖母ちゃんの試写会レポートによると
お城が出てきてその上に立っている(何が??)」
「《予告編を見ながら》おういん っていうのは・・ うん 確かに出てきたよ
目がくりくりした可愛らしい男の子が主人公(確かに目はでかいよね・・)」
・・風名みたいなのと、 従弟&従弟ミニ(小5、幼稚園)ぐらいの組み合わせの兄弟 が多かったよ
だそうで、
そうだろうね。 そうでしょうよ。
人気の面で、そういうものを支えてるのは従弟たちだけど、
多分グッズの売り上げ面とかで そういうものを支えてるのは 中高生女子ですよ きっと。

そいえば 去年の今頃は、 反転の試写会感想記事を書いたんですよ。
多分。
なつかしーなー

いや、てっきり 「アニメの試写会にきてた」 って聞いたとき、
プリキュアとかたまごっちとか見てきたのかなと 全然興味を持たずに そんなこと思ってました。
・・でも 流石に小5でそれはないですね。

あー!! やべっ もう三十分終わっちゃった・・・忘れてた  うわ 嘘でしょ~!!!
[ポチ]  あ こうだくみさんですか・・ 92位ですね。 ま、いっか。 
 この曲 知らないな・・(苦笑
(ミュージックスクエアの話ですね)
今週は 年間 TOP100 ですので、 是非是非 きいてみてくださいねっ

青春アドベンチャーは 年忘れなんてろ (てきとーだな。
ま そこそこ面白いと思うので こちらも きいてみてくださいね。

因みに絵日記は、
 ただ単に、キャラ設定の上で 紫の髪に黒マントってどうなのかな って思っただけです。
 前にかいた青い人と 姿格好は全く同じ色だけ違う・・ 人間を書き分ける能力がないんです(苦笑)
 ・・マントキャラ好きだな、 と 自分で思う今日この頃。

語ったから おわろっと。

昼ねする前まで お腹痛くて、 それでもバスケットボールの授業で頑張って暴れた風名でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [487] [486]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=