記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
どうでもいいのですが 授業中落書き率があがってます風名です。
なんかあーぽんとこの先生はありがたいじゃないですか。
ろくに睡眠とってないのに、授業中に寝なかった私は なんか もう ぼろぼろです。
だから まぁ 文章とか絵を落書きしまくってます。
とくに英語。先生が苦手なんだ(←
剣や銃器、書きまくってます。パイレーツの剣開発してます。 いいじゃん別におきてるんだから(ぉぃ

落ち込んだ理由はまぁ いろいろあるんですが 睡眠不足かな。
まだ あれから寝てないので まだ落ち込んでます。
早く寝なきゃ。
今日は漫画は遠慮しておこーっと。

クラスは最高です。
部活はなかなかいいです。
あ、でも 放送。
もはやメールを触る元気はない。

ねようか・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーばー
あーぽん
「あーぽんとこの先生はありがたい」
て、気になった!oωo!
注意したからってこと~??

てか、うーばー麗しいんだ~
(って、麗しいよく分かんないけど)
第一印象悪いから拒否反応しめす うち
2009/05/14(Thu)21:18:25 編集
Re:うーばー
風名(かざな)
ん。そう。
起こしてくれないと 結構悲惨。
そういう先生 困る。。。
ま 怒るよりかは
やさしく起こしてほしいよね。
うちの担任 名前呼びまくる(笑

うん、めっちゃ良いよ。
うちもはじめは あんま印象よくなかったんだよね。
なんか 一部マニアックなファンが多そう という点において(←
でも 聞いてみたら良い曲だよー
2009/05/15(Fri) 06:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1027] [1026] [1025] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=