記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
今日は メトロちゃん に逢いました。
すっごく いろいろ すっきりした。
あー 愚痴った訳じゃないんですけどね。 それだけでも こんなにすっきりするんだ・・・って吃驚するくらい すっきりしました。
ものすごく楽しかったし、 なんか 思いっきり笑ってしゃべった気がします。
黒くツッコむ必要もなく 屈託なく笑って、屈託なくしゃべった。
メトロちゃんの人柄のお陰 なのかもしれないですけど。

話題は もっぱら 劇部の話。
流石 勝ち抜いたとこは違うなーと思いました。
今日もCMのエキストラ出演。
以前は映画にも出たんだって! すごいなー いいなー 楽しそう!!
というわけで 某飲料水の差し入れとかを飲みながら・・・。
それから 本借りました。
脚本の書き方、 だって。
すばらしいなー。
あと 地区大の感想とか・・・
夜想曲は 「これうけるー」しか 本番言ってなかった・・・・ とか 言われました。
まじで?
・・・セットは ほめられました。 ありがとう! あれしか頑張ってないから(←
メトロちゃんは 今後は裏方にまわるかも・・ らしいです。
それなら 今度の公演(最後かもしんないし) 見に行きたい・・・!!
・・・・ でも  テスト・・・・・ otz

そのほかには、 アニメの話を ちょこっと。
だって メトロちゃんは 何を隠そう この風名をリボに嵌めた張本人なんですから!
今のメトロちゃんは ボスと入江さんが好きだそうで・・・・・
え ヴァリアーなら フランでしょ!(と鮫な人・・・) とか言ってたのが 自分です。
んー ボンゴレ雨の二人が好きだったんだなー リング争奪戦のころは・・・って思います(←
ちなみに ミルフィオーレはユニちゃんが好きです(←←
あと ギアスをすっごい宣伝されました。
うん 面白いってことはしってる。
・・・・ だけど 今日の推薦の仕方は すごい なんか 見たくなったなー
ロボット系だめなんよねー という 話をしたところ、 人間ドラマだから・・・ と言われ
それだけでなく

劇の脚本の参考になるから!
(ルル実際にいそうな人だから!!)

といわれたら・・・ うん・・・ みたいかも とか思います。
でもレンタルしてまでは 見ないよ! 再放送ないかな・・・ もしくは うちのPCのスピーカーが直って、 PCで見れるのか、 どっちか。
当分無理っぽいです。でもいつか見れたらいいな・・・

あとは 何かなー
UVERの話とか、 中学時代の同窓生の話 とか。
ほんとに 二時間ちょいしゃべりまくった。 お陰で そのあと一時間 二人とも疲れてた(笑
すっごい楽しかったです。
ほんとに。
すごい すっきりした気分。

というわけで

昨日までの状況を ほんの少し説明できる心持になりました。
ちょっと 愚痴っぽいから、 あんま気にしないでくださいね。





今回の劇、 相方さんの意見と自分の意見が悉く違うんですよね。
彼女が提案すること一つ一つが、 全部 風名の意見と食い違ってる。
・・・ まぁ 後輩と考えてる時とかは、 あんまり混乱させたくないから、 発言は控えるようにしてるのですが、  彼女の意見が風名の中で  それ違うような・・・!  ってのばっかで なんか こう 苛々くるわけです。
 勝手でごめんね。
あーと、 そんな苛々してる時に 要旨がまとまってない状態で ぐだぐだと説明されるとさらに ピキって くるわけですよ。
あと 昨日は・・・・ 何だよいみわかんねーよくそー うちの行動見てただろーお前ー!! って 叫びたくなるようなことをされまして、 (と こっちの立場から見れば 思ってしまいますよね・・・あれは。) それで 帰ってきてから泣いてました。そのことは、面と向かって言った かな。
でも また 謝られるときが グダるからいらいらするんですよね・・・・ いや せっかく謝ってくれてるのに こんなのいけない って分かってるんですけど。

あと
台詞は 無理です。

これは 自分の我侭なんだけどね。
というか そもそも 自分の与えられた役の人格とかその他諸々が ぜんぜんさっぱり分からない。
台詞を覚えろ と言われても 雰囲気がわかんないから 掴めない訳です。

いつも雰囲気でやってる人間なので。

ま いいや。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1023] [1022] [1021]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=