記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
Dさん 動きわかんねー!!(←

というわけで、 後輩に劇の動き方をめいっぱい相談していた風名です。
相方さんとの意見の食い違いは相変わらずだけど、まぁいいや。
最近は どっちかというと 自分の態度より相手の態度の方があからさまな気がするので、 なんか 自分が救われる気分に 勝手になってます。
態度に表すことって 大事大事。
ありがたいです。 ・・・・ 本来の意味とは若干違う意味で、 ですが(笑)

ただ。

まぁ 気にかかることはいろいろあるんですけどね。
他の件についてで、
やっぱり クラス変わっても 「つるむ」 と評せるくらいに気持ち悪く絡んでいたら、クラスに友達いないんだなー 可哀想・・・ としか 思えない。
それで 自分だったら どんな気分だろうなぁ と 思って、 勝手に心を痛めて、 それで、 授業に身が入らずに、 なんか 心苦しくなります。
まぁ 人の心配ができるのは  自分が幸せな証拠なんだけど。

やっぱ 自分 変人だよな
普通のとこは ぜんぜん 気が回らないくせに、 「あ、 あの子はぶられはじめた!」 とか、 そーゆーのばっか 目に付くんだよね。
THE 現代っ子!

今日も朝早くから出勤です。

が、

・・・・ 如何せん 後輩がイベントに行くらしく、練習できない・・・・++;

よくもまぁ、 イベント行くので休みます、とか言えるものだ、 と感心します。
本番前一週間 きってるのに・・・(苦笑)
というか イベント って 何のイベントだよ。
福岡(ヤフー)ドームにて。
・・・・ 知らない方が良い世界のような気がします。
(黄緑色の)カツラ買って持ってきてたから、 きっと、 なんか 想像もできない世界なんだろうな。
他の後輩の一人が それみて 「なににいくのー」 とかきいてました。
多分 聞かないほうがいいと思うよ。
と そう 思いました。

まぁ 個性的なメンバー揃いで何よりです 演劇部。

ピアノの先生に
「風名ちゃんって、後輩いるときのほうが 学校生活楽しそうだよね」
と言われました。

そのとおりだ と 思います。

一年生 の 何が悪いって・・・ 後輩がいないとこです。
年下LOVE
来年はもっと楽しみますよ(笑
部活 すぐに終わっちゃうけど。

あ そうそう
こないだ 衣装着てたら、 美術部の部長さん(3年生)に
「けしからん長さ!!」 と言われました。
・・・・ んー やっぱあの方は目の付け所が違う!!
スカート丈ですか・・・
素敵な先輩です 本当に大好き。
・・・ あ ちゃんとその後に 「うそだよー かわいいねっ!」とお世辞をつけてくださいました(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=