記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
正一・・・ 人の名前
というか リボ話です(笑

風名は 緊張するとお腹痛めるんですよね。
そこは正チャンと一緒。
・・・ んで、
頭脳 も 正チャンなみだといいなーと思ったわけです。

でも ロボットコンテストとか 出たくないけどね!


なんか くやしくてくやしくて く や し い けど、
でも なんか のんびーりやって  またテストで悔しいのはいやだなーとか思いつつ
誰か ほっといて、
というか、
なんか 僕に嬉しいことをちょうだい!
って 感じで
なんか 非常に 訳も無く

放浪したい気分です。


というわけで、 近所の高校の太鼓部だけ 見に行ってきました。
ごめん太鼓部しか見てない。。。 そこの高校で他の活躍をしてる皆様すみません。

で 太鼓部なのですが、
全国レベル! なんですよね。
めちゃうまい。
で、
覚えてる方はいらっしゃるかどうかわかりませんが
以前 リンクをブログに貼っていた義経殿が所属していらっしゃいます

というわけで
一応 招待は受けた(と勝手に認識している)訳だよ うん(←

そんなこんなで テスト前なのに 12:45(十二時四十五分)の公演目指して 12:40に出発したら 五メートルでパンクしてる自転車に気づき(←
あわてて自転車換えたら もう既に12:50(笑
急いで漕いだら、前に見覚えのある人たち(殿の大親友達)がいて、 「このひとたちも遅刻かー」と思いつつ彼らについていき、 13:00(一時)に到着。
まだ 四曲目でした!
というわけで そのあとずっとみて、 13:20(一時二十分)から帰宅を開始したわけですが、
なんか やたらと 女の先輩の曲が多かったので あー 殿 みそこねたかも・・・ と思っています
(顔が 遠くからは認識できませんでした)
まー 全国レベルの太鼓が見れたんだから 良いのです。とても素敵でした。

で 太鼓っていっぱいあるんだなーって思いました。
半分以上 踊りみたいな感じで、
ずっと叩いてるんだけど、 ぴったしみんながそろってるのがかっこいいなーって。

あと 女の子は ポニーテールじゃないとだめなのかなぁ・・・とか そんなどうでもいいことをのんびり考えながら
何気に劇の衣装でいきました(笑
ほら 学生さんに 見える!(←

んで、
殿の親友さんたちにご挨拶しといたら
「お前じこったんだろ?」って 言われました。
なんで・・・ つか 誰から訊いた?!!

と 思ったけど
よく考えたら 殿は知ってるので、 まぁ そこからというのが妥当だろうな と 思います。
あと 風名さんのブログは あんま広めてないし カウンタ回ってないから 誰も見てないかなーとか思ってるけど、 中学時代は 何気に 広まってたらしいし。

・・・大したこと書いてないのにねー

見たら コメントいただけると すっごい喜ぶのにねー

・・・それで いそいそと帰ってきました。
ホントは レンタルCDしたかった・・・ けど 昼ごはんに間に合わなかったから・・・・(←

メジャー、 
最近の吾郎くんは 敗北に向かって突き進んでいますね。
なんか こないだは打たれちゃったし
・・・・ なんか もう 見ていられないゾーンに入ってきて、 辛いです。
それにしても
ギブソン頑張るな・・・・
メジャーといえば、 単行本の新刊はまだでしょうか。
なんか 肩壊しそうで 怖いんですけど・・・・ もう やだよ・・・見てらんない 
・・・・・・けど 買う!(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=