記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いろいろ 終わりました。

まず ピアノ。
ほんとに おわったー・・・・
なんか、 調子はすっごいよかったんですけど、 いつかの本選のときみたく、とんでもないところで止まりました。
なぜそこ? そこむずくないよ わっはっはー みたいな(←
・・・ 発表会のときよりかなり上手くなってたし、 ビデオで見る限り 他のとこはかなーりよかったので かなり悔しいです。口惜しいです。

・・・ で。
終わって 泣きました。
後輩一人と、 みーこの前で。
・・・ でも その後 劇があるからね。
三分くらい泣いて、あと 切り替えました。

泣いてたことは 他の部員には秘密。
風名先輩が弱い人間だってことは もうばればれだけど、 でも あんまりみんなの士気を下げたくもなかったし。
みーこは・・・ マイペースだし そのくらいじゃ下がらないから大丈夫!(もう付き合いは5年になるわけだし。)

そして劇の話に入るのですが、
まぁ、
自分でも驚くくらいに

・・・ 台詞間違えなかったー!!

何をこいつ・・・と言われるかもしれませんが、 何を隠そう

前日まで 台詞入ってなかった子です(←
当日まで、 と言っても差し支えない。。。 風呂の中で思い出せなかったし(←←

なんか もう こっちは 驚くほど上手くいきました。
・・・ 自分 棒立ちの駄目な奴だけどね。
だけど うまくいったんですよ、 これでも。
台詞を間違えなかった(無論、てにをは はばりばり間違えましたが) だけでなく、 音とか光とかも 直前の打ち合わせで説明しなかったのに(風名はピアノに集中してました) ちゃんと上手くいってた(←ミスは許容範囲内だし)。

というか 音響!

みーこ!!

前日にお願いしたのに、 もう 完璧でした!! すばらしい! 素敵!! もう最高!!!

後輩のみんなは・・・ ごめん どっちが上級生がわからないくらいでした。
上手かったよ。
男の子のみなさん。
・・・ 女の子のみなさんも。
(でも 女の子のシーンは 自分のことに集中してるからあんまわからんのやけど)
だけど どっちも 「いるいる! そういうこ!」っていう感じですっごい上手いんだよね。

そして、
前 買出しに行った時 のんちゃんと話した会話に戻る

・・・ やっぱり 自分 キザ台詞吐く男の子には 簡単に引っかかりそうです。
気持ち悪い って 思えないんですよね。。。

あはは・・・・ 将来大丈夫かな自分。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=