記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
まー タイトルはそんなんだけど 中身は元気にお送りします。
風名です。 こんばんわ。

・・・ さて。
さて 何を書こうかな。

昨日のタイトルのお話をしてなかったですね。
おとさんがレクサスほしいって。
それで、 そんな色の車があることを発見。
・・・・ それだけの話です。
レクサス 確かにかっこいいです。

あ ちなみに
レクサスって 車の車種名です。

それから ウーバーワールドのお話。
これまで あんまり気にしてなかった シングル曲じゃない曲も麗しいことに気がついて、 それではまってます。
授業と授業の合間とかずっと聞いてるし。

大丈夫。
風名さんは 片耳しかイヤホンつけないので、 結構みんな遠慮なく話しかけてきます。
(ほら、 イヤホンしてる人って 結構話しかけ辛いもんなんですけど)

ちょっと ほかの曲CDかおっかな。。。
借りられたら それがベストなんだけど。


今日(昨日)の 一言

嵐が好きなお祖母ちゃんってすばらしいじゃないか。


腐れ縁な彼女へ 思ったことです。
一緒に ライブ 行ってあげたらいいと思うよ。
サザンよりは、 嵐のライブの方が 知ってる曲が多いと思うし。
サザンお休みしてるし。

明日は身体測定です。
残念だね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=