記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
まだ子供なんだもん

ねぇなんで僕より年下なのに、
みんなそんなこと言うの。
言えるの?
なんでそんな世界を知ってるの?
僕は 僕は そんなこと 聞くだけでもすっごい恥ずかしいよ。
恥ずかしいと思うんだけど、年下のみんなが恥ずかしがってないとこが、 さらに恥ずかしいよ
ねぇ・・・

*   *

どうでもいいのですが、後輩のみんなはいろんな書物に手を出しているのだろうなぁ と思いました。
・・・ いい け ど ね・・・ 精神的にみんな大人だよ 全くもう・・・・

というわけで いつまでだっても見た目も頭脳も子供! な ピーターパン ただいま見参!

なんつって。

今日の部活の報告は 部活のホムペにもしたいです。
というくらい、
なんというか

濃かった

なんか 間違った意味で(←

その前に全身全霊を持って謝ります
ごめんなさい!ピンあった!!
僕はおっちょこちょいで ごめんなさい
のんちゃんは 特に 本当にありがとう!!
それから 皆様もお騒がせしてすみませんでした。

というわけで
今日の部活の報告。

えっと、 二年二人が作業をしてたので
(相方さんはお手紙、 風名はQシートの下書き製作と十字架の落書き← いや劇中で使うデザインですけどね!)
後輩さんに 照明とかの打ち合わせをお願いしてたんだけど、
なかなかはじまんないので エチュードを促したら そっちはすぐにやってくれました(笑
みんな エチュード好きなのね・・・・

テーマが なんか みかん農家 とか リサイクル とか 梅雨の公園 とか 漫才の舞台裏 とか なんかいろいろあったんですけど・・ いやー 面白かった。

その後、 二年生も参戦(劇の練習はどーなったのー??

カップルを二周(四組x2) しました。
いやぁ 面白かった。

それが ですね・・・
うん。
うん・・すごかった
不覚にもドキドキしちゃうよーなシーンがいっぱいあったし、
一緒にやってくれた のんちゃん上司さんが すっごいやさしいの!(笑
そのとき 自分はOLさんだったんですけど、
のんちゃんの爽やかさに便乗して、 お褒めの言葉をいただきました。

というか ドア開けてくれるとか ないなぁ・・・・
しかも ラザニア・・・・ 本気で食べにいきたい(←

ていうか
すごいです。
後輩たちの、  なんか  うん  若さが(←
というか みんな なんか ネタが 凄いな・・・

みんなの悪戯によって 相方さんたちは10分間演じ続けたし・・・・
(本来は3分です。)
誰かはあんなことがんばるし
もう一方は あんな際どい物語を・・・・ ラジオドラマだからできるよね。
演じたくは・・・ ないよね(←

というわけで ピンもみつかったし 今日は元気な風名がお送りしました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=