記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***
やっぱ 僕は僕だと呟いた
***

こんばんわ 風名です。
 そろそろDVDを弄りたい季節です(笑
怒られるのが怖くて なかなか・・
しかも明日は土曜日なのに用事が・・・++; テレビ見れないじゃん。
困ってます ほんとに。

のだめを全部DVDに落とし終わりました。
・・あとは 最終回の再放送を待つだけ。
フジテレビさんは スペシャルやるとき必ず お昼の枠で再放送してくれますから、 大丈夫ですよね。
楽しみです。 最終回。

(拡大版だったのを、録画予約し忘れてたんですよ・・・くやしいことに)

なんか 今週はほんと 気の滅入ることばっかでした。
教訓としては、
 生徒会サイコー!!って 感じだったのですが
(全然滅入ってないじゃないか)
週末まで 生徒会。
それで 引退です。
・・・ 台詞なんぞ 覚えてないのに。
というか お別れ挨拶みたいなの、 アドちゃん(注:アドリブ)でもいいかな~なんて思ってたのに、
原稿を書け、といわれちゃってました。(間接的に)
どうしよっかなぁ・・・

文化専門委員長の跡取りは、 ずっと文化委員をやってくれてた男の子に決定しました
やっほー!!

それにしても、 プロフィール 人に書いて~ とかいっときながら、自分は全くなんにもやってないという始末。
明日、 学校のプリンタ 使えるのかな・・・++;
・・・ うちのプリンタ、 動かすのメンドイんですけど。

どうかんがえても プリンターと発音してるんですけど、
・・・といえば コンピューター とか エレベーターとか・・ なんで音の通りに表記しないんですけど
なんて 急に思い立ったり。
・・・やっぱり私って暇人ですね(笑

でわでわ、  そろそろ退散しまーすっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [452] [451] [450] [449]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=