記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく 叫びたくなったんだ

“僕は ここに

     ここで 生きてるんだ”

って。


もう やめよう。

メールを気にしてPC弄るのも

ただ無駄にいらいらするのも

人の人間性を疑うことも


今朝までの死んでた僕に

さようなら


***

携帯って言うよりPCって言う方が 字数合うかな~とか 思いつつ。

他人の人間性を疑う暇があったら、「人のふりみて我がふり直す」ことにします。
だから メールきたら ちゃんと返して 、
でも・・無駄に待っているのは面倒なんで ま 気付いたら返すって感じで。
むかむかは飲み込むことにしました。

今まで嫌いだった人のいいところを見ました。
今まで好きだった人のいやなところを見ました。

sdfghjkl;:」 みんな 自分が可愛いんだな とか
sdfghm、。・ こいつ 結構自己中だな とか・・ ま 当たり前のことを思いました。

今日の事件はそれだけです。

昔の口癖・・ と言っても、 小声でブツブツって感じなんですけど
「うわぁ 死ぬし~」っていうのが 最近復活してました。
いつの間にか。 死ぬ死ぬ、 連呼。
だからというわけじゃないけれど
「うわっ ちゃんと生きてるよ・・」
  今日は 無意識に呟いてました。
大袈裟だけど。
   正直に言うと、 吃驚 しました。
なんか
特別に楽しいことがあったわけじゃないのに
生きてて良かったなって思えました。

なんか 久々すっきりしてる気がします。

そんな感じで。


P.S. 何故こんなことを書いたかというと、
 昨日 結構 家でいろいろあったんですよね。
 つか 学校でいろいろあったというか なんというか。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=