記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに自分で恥ずかしくなります(笑
でもPC上で呼ぶほうが、更に恥ずかしいということに気付く・・・ お前感覚可笑しいだろ。

どうでもいいですがこんばんわ風名です。

蒼ちゃんがいない~とか
蒼ちゃんに聞いたんだけど~とか、男子相手にも普通に言ってる自分にドン引きです。
・・・良いじゃん あだ名なんだし・・・ とか呟いてみる。
呟いてるけど、やっぱりはずい。。が、なんと呼べばいいのか分からないので やっぱり蒼ちゃんは蒼ちゃんなんですね。
・・・だって 名前で呼び捨てされるの嫌なんだって。。。

で、 私が 蒼ちゃん~って言ってるのに、理解してる(のかしてないのか分からないけれど)男子に拍手。
・・・ 良い人たちです。

そんな生徒会も、今日はみんなでお説教くらいました。
早起きできるのかできないのか、そこが問題だ。 (早起きしろ!)

本日の教訓
三分間で劇を終わらせろ・・・カップラーメンか!
と言ったら、怒ってる先生でも笑ってくれる。。(ぇ・・)

カップラーメンと聞いたときに、 思わず
「FREEDOMみたい・・・」と呟いたら 蒼ちゃんに笑われました。
だって~ 5しか見てないとか 実際 あ り え な い~・・・ (うざ

今日は 国語のスピーチやってきました。
本の紹介・・・ あさのあつこさんのランナー。
・・・・ 三人も被りました!!! ( ̄_ ̄|||)
もー・・ 被らないのをわざと選んだつもりだったのに~ と 怒ってみる。
・・しかも 他のクラスには 多分あんまりお目見えしてない本です。
我がクラスだけです。。。あーぁ。
しかも ほかに被った本って、今のところ 「時をかける少女」しかないんですよ。
去年は東京タワーとか いろいろ被ってたのに。。。。
一瞬の風になれ、も 勿論いましたから(この二冊で迷ってたんです)、 この際 クビキリサイクルでも紹介すればよかったんだ・・なんて後悔してます。
でも 学校の場で、ライトノベルは流石にまずいか。。 キノさん紹介した人、去年いましたが。

 ある友達Aと
「一瞬の風になれにしたいけど、被るよね~」
「あ、うちもそれにしようと思ってた・・やっぱ別の本にしようかな~」
とか一学期に話してたんですけど、その友達がランナーにしてました。。。
 正直吃驚です。  なんか偶然だ・・・・

というわけで 今日は学校に ネコソギラジカル中とランナーの二冊を持っていきました。
重かったです。 はーぁ

さぁ 今週も一週間戦うぞ~(笑
それでは 

P.S. 毎度変なテンションでごめんなさい
     特に今日は、此処だけじゃなくて リアルに変なテンションでした。。。
      特にあーぽん辺りが被害を受けてそうなんだけど、大丈夫かな。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [452]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=