記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプの話とか聞いてたら、本当にスキーに行きたくてたまらなくなります。
ただでさえ、スキーから帰った翌日から、「来年も絶対行く~」と叫んで、
早くクリスマスにならないかな~ と (終わった直後から、正月も誕生日も通り越して)願っていた奴ですから。
小学校二年生。
本当の洟垂れ餓鬼んちょの時からですから、 去年が七回目でした。
・・・因みに、某私立中学校受験したくせに、小6の時もしっかりちゃっかし参加しました。
どの旅もすっごく覚えてます。

 二年生のときは、 多分史上最悪に寒くて、凍り付いて泣いてました。
 ツアー一番の問題児(笑) 出し物は替え歌だったかな~
 三年・四年は、 1つ上の女の子と喧嘩ばっかりしてました。
 ・・・ なぞなぞ大会と・・・なんだっけ? 
 五年・六年は、だんだんツアーの中でも年上になってきましていばりくさってました(多分
 スキー上手くないくせに、偉そうに・・・ 出し物は劇とかでしたか??(きくな
 中一・中二は、もう小さな子お世話係でしたね~
 だって、中ニの時なんて同じレベルの女の子って一人しかいなかったし。。
 (私としては、同じレベルとは認めたくないんですけど)
 うちの従弟も参戦・・・そこらへんの年頃、めちゃめちゃ可愛いんです。 ほんとにもう・・・・
 出し物は、 Let’s Talking!!(笑 たんにしゃべってただけです。 人前で。
 
そんな 感じですか?? (誰にきいてるの?
いや、ほんとに あの 冬キャンプ(実態はスキーツアー)に参加したいんです。
あのツアーだから、ってのもあったんだと思います。
リピーターばっかだし。
  ・・・ 今年で皆勤崩しちゃうの、 いやだなぁ・・・・++;

でも 仕方ないっちゃぁ 仕方ないんですけどね。
おかさんがお金出してくれませんから。
・・・だから 春休みのディズニーランド二人旅+スキー合宿春ver.への参加 に向けて頑張ります。
公立受かれば、お金出してもらえます。
・・・落ちたら 毎年溜めてたお年玉で行かなきゃいけなくなるんで、 此処は頑張るしかないでしょうww
(お年玉って、そんなに貰ってないよなぁ・・・)

ファイト~

・・・って叫ぶくらいしか、 諦める方法を見つけられません。
基本的に未練たらたらな奴なので、
・・・・蔵王 いきたいよっ!!

テスト報告とか・・・いいですね 別に。

ただ 理科が 毎度の如くうけました。

いろいろいろいろあったけど、 とりあえず

Q 宇宙人がいるとしたら、どんな姿か。
 解答欄にその様子をかけ。


 解答欄: おっきな四角いスペース


おー!! 自由に絵をかいていいわけですか!!
これは、 今回の期末テストで一番ストライクだったとこです。
だって・・宇宙人をかけって・・・・
流石 島の男(笑 ・・・ えと、授業アンケートでボロクソ書かせていただきました。 悪しからず。
えーと 答案帰ってきたら、 載せましょう。 結構 ふざけて頑張りました。
多分十分は時間をかけましたね。
点数もらえないかもしれないです(ぉぃ)
ホントはSWのカミーノアンみたいなの書きたかったんですけど、
首が長いカミーノの人々は、 正方形の解答欄に上手く書けず、
結局ありがちな奴をかいて(NOVAの関西弁をしゃべる・・みたいな)
それから細かく設定をもろもろ・・・
完全に遊んでしまいました。
すみません m(_ _)m 

お蔭で 最後のほうの問題 まともに考える時間がなかったんで。。。 (自業自得


というかんじで 復活宣言っ
いやー実は、 ある友達に
「ブログたどり着いたけどさ~ すっごい暗かったから、此処であってるのか自信なくて~」
みたいなこと言われちゃいまして・・
あはっ、 ごめんなさい 先週は凹んでたんですよ・・・
風名は基本、 しゃべる相手がタメもしくは年下で、しかも気兼ねない人だと、
テンションは 最早一般Peopleがついていけないくらいに あがっていきます。
そうじゃないと 横道にそれた 微妙な空気をまといます(笑
そんな奴なんです。
仕方ない。
いろいろふっきれてます 多分。

受験までこのまま突き進めますように願いを込めて。

P.S. あれ? 願いってhopeで名詞・・だったかな? テストにでました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たら男
そっかぁこれないんや…受験前にいけた俺は幸せやったんやね

くれば高校生としてちょっとくらい俺も勉強教えられたのに…社会とかは塾の先生並みに教えられる自信はあるよ(^-^○)
受かる前提で冬来るとか!・・・・・・・ダメ?
2007/11/22(Thu)23:47:11 編集
Re:無題
風名(かざな)
前提作れたら、勿論いけるんですけど・・それが志望校きわどくて(苦笑)
・・・ あ・・でも 社会習いたいです・・・ 一番できないんですよね~ 好きなのに。
2007/11/23(Fri) 20:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=