記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
なんかいろいろと今日は疲れました(fine.)

・・・ んと、
まず、 絶対無理~と思ってた社会が 予想外に 五教科最高得点でした(ほな??
ま、あれ 105点満点だから、 他のより悪かったら、まぁ それはそれで落ち込むんですけど。
で 数学が予想以上に 悪かったです。
つか、 配点でかっ!!!

おかげで 目標をはるかに下回りました
ますます落ち込む風名です

今日は Yから電話がありました~
(と言って、分かる人いるのかなぁ。)
・・・ ふぅ、 と 思いました
おかさんの説得は やっぱり難しいようです。

いーもんね 公立受かって、TDL代払ってもらうもんね~ 鴨居いくもんね~ 

今日は そいえば 朝から勉強頑張りました。
というと聞こえはいいですけど、
ことのつまり 昨日は撃沈してました。
遊ぶのも忘れて 寝てました。

・・ 全然 褒められたことじゃないです。

木曜日から 金・土・月・火と水泳にいきました。
一ヶ月に四回しかいけない筈なのに・・・ (先月の分が残ってたんです。
学校でテストがたくさんあると、こんなことになるんですね~(他人事
一週間で、五回も泳ぎました~ 選手並みじゃんっ!!
クロール 少しは上手く・・・ なってない otz

従弟を見習わねば。

なんか 今日の時間割・・(火曜日の、ですね)かなり疲れる、と思いました。
体育ないけど、
なにかときついです。
・・・ そこで気付く。
・・・・ あ、 いつも 「ALL 移動教室」食らってるのって 火曜日だったっけ・・・++;
今日は違いましたが たまにそんなことになります。
 なんだっけ。
数学 社会 音楽 理科 (ふぅ
選択美術 英語 (ほぅ
・・・ 息切れます。  五教科ないだけましですけど。
明日は筆ペンがあります・・ あ 違った、 書写があります。

そいえば 前の前の席の子が 相当きつそうでした。
風邪・・・ あぅ うつさないでくださいっ!!
 ・・というわけにもいかず、 というか 私個人としては 別になんとも思わない人なので
(去年は、インフルの子の司会代行をして、 そのインフルの子の側にずっといて、 んでうつされたって奴なので)
ま、 ムードメーカーがしゃべらないと つまんないよな・・程度で。
・・ 逆に私のTalking率が上がったんですけどね。

塾は 何処かいいかという話になりました。 友達がQという塾をやめて 他のとこにいきたいな、と言っていたわけです。
私は 某E塾しかしらないのであれなのですが、
どうなんでしょうねー まぁ 人それぞれ なんじゃないかとは思いますが。
結局のところ、
私は 入館所は提出したものの、通ってはないよ、という微妙な立場な訳で
・・・ うーん。
塾、 という言葉が嫌いです。
塾・・・・英語で 「つめこみがっこう」ですよ 確か。

どうでもいいですね。

近頃文章がかけません。
落書き率も減りました。
だからって勉強してるわけでもなく。

私、 今 何やってんだろうな (ダイジョーブですか~??

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たら男
スキー行ってもばっちり公立受かった人が居るって行ってみたら?(まぁ所詮福翔ですが…)
風名ちゃんはもっといいとこ行きそうだな~(´ー`)実際数日行ったところでたいした事ないって((笑

まぁ親が許さなかったらそれで終わりだけどね
2007/11/27(Tue)23:33:17 編集
Re:無題
風名(かざな)
公立受かるってだけで凄いですよ~・・
 もしかしたら塾に入れられる可能性があるみたいです。
いやですね・・
2007/11/28(Wed) 23:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=