記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

死線の蒼じゃなくて、Red Blue。
哀川さんじゃなくて、友ちゃんでもないから 別に何の関係もないのですけど。

長年放置されっぱなしのペンタブマン(普通のペンタブですけど)を使ってみようと思いました。
そうして、使ってみてもこの有様で、やっぱり アナログの絵の方を頑張らなければと悟りました。(完)
みんなペンタブほしい、って言うけれど、 この有様だよ??

はい 失礼しました~
二日間爆睡してた 風名です  こんばんわっvv

ちなみに。
ペンタブマン。
放置されて 何年なんでしょう。 軽く、七、八年は経っているような気がします。
うちのPC確か マイクもあったな・・ どこかに。
スキャナも放置されてる気がします。 あーぁ 埃だらけで。
ちなみに 写真専用スキャナみたいなのまであります。
・・・どんだけ、変なものがあるんだ。
使ったことの無い たこ焼きセット(大阪には常備されてるっぽいですが・・友達の家で食べたら美味しかったww) アイスクリーム屋さんで使うアイスクリームを丸く注ぐ為の大きなスプーンみたいなの、 かにを食べるためのスプーン、チーズカッター、ハムカッター、キウイを食べるためのナイフとスプーンが一緒になった奴・・・ あら? 食べ物関係しかあがってこないですね。

絵日記には なんか 赤い人まで調子乗って描いてみました
基本、アナログでも、 指を勝手に動かして、 たまーにうまく書けたら・・ あ、 今日調子良いんだ~ みたいな奴ですから、 ペンタブ使ったって下手なもんは下手なんです。
英語の単語は、外国の 「特殊部隊」って 意味なんですって。。 知るか!!

二日間 
別になんの事件もなく 過ぎました。。。

・・・ あ!!

・・・・・・・ 事件。

fimg_81196437438.png







右側が風名です。
左側は 不登校気味だった男の子に、社会のノートを見せている代表:こと旧OO専門委員長(あえて伏せときます。生徒会の仲間です)。
流石代表。友達を助けるなんて 良い人だ。
ちなみに 大泉洋に似てると 思います(笑 いや、 大泉洋よりかっこいいですけど。
時間は昼休みですね。
fimg_81196437454.png







何を思ったのか
風名は他のクラスにいこうと立ち上がります。
でもずっと ぼーっとしてて急に動いたから・・・
fimg_81196437469.png







バランスを崩して、 代表に向かってダイブ。
これは やばい。


fimg_81196437487.png







空中で方向転換して、 床へ着地っ?!
いえいえ、でも 人にはぶつかりませんでした。
頑張った自分・・と 同時に、かなり大きな音でした。
ごめんなさいっ みんな・・・
つか 恥ずいっ

代表は「うわっ 吃驚したっ」 くらいの反応で終わらせてくれましたが。
あんまり笑いもしなかった・・
やっぱ良い人・・ なのかな??

fimg_81196437939.png







この事件が起こった理由は上の絵です。
水色が 上靴。
つまり、バンドのとこだけ風名の足に引っかかって、 そのほかが ぐにょぐにょになってた訳です。

馬鹿な風名は、踵踏み潰してますからね~ たまになる(ぉぃ

落ち着いて歩かなければと思いました。 (反省点 そこじゃない。

反射神経 鍛えようと思いました (そこも違う


・・・絵日記機能を駆使して説明の絵を描いてみました。
これは使えるっ!!(笑

ちなみにこの後、隣のクラスの人の前で笑いながら泣いてました 私


何やってんだか 自分、
これだから、 あんまり私のことを知らない人に 「天然入ってるよね~」って たまーに言われるんだ。
 性格ばれたら、あんまり言われないけど(笑

メルヘンで天然だったら、とんでもないロマンチストじゃないか、 と今更気付く。
でも、 蟹座って 感受性が豊かなんですって。(キャラ設定用にお気に入りに入ってる、占星術のサイトに書いてありました。)

そいえば、
占いとか信じない割に、 西洋占星術別の性格判断、お気に入りに入ってます。
色の名前辞典とか女の子の名前辞典とか、各年ごとの赤ちゃん名前ベスト10とか、珍しい名前一覧表とか、苗字検索とか、珍しい苗字検索とか、色の名前とか、伝統色の紹介とか、花言葉とか・・・ まぁ そんな感じで。
名前のヒントとか、誕生日決めたりとか、誕生日に繋がる性格を調べたりとか、
物語と花言葉をつなげようと試みたりとか(・・上手くいったことないですけど)
・・・ そして、
「こいつは絶対11月生まれだ~!!」と思って書いたキャラの性格は
本当に11月の性格だったりします。
 吃驚。

因みに 11月は 簡単に言うと 天才が多いとか。
メジャーの主人公、 吾郎くんも11月生まれですね。
そして 一番上の絵日記の左側・・・赤色の男の子も11月生まれです。

・・ 赤色の「男の子」

ポニーテールなのにっ?!

まぁ どうでも良い衝撃的事実で 本日の記事は終わりにしますっvv

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶり
こえだ URL
おお、ペンタブ持ってたのかー!
もっと使えばいいのに!絵いい感じだよ!

受験頑張ってー!
あとわざわざサイト来てくれてありがとー!
2007/12/01(Sat)22:50:09 編集
Re:ひさしぶり
風名(かざな)
わざわざありがとっ!
 受験も絵も(笑) 頑張るよ~ww どっちもしょぼいからね・・

サイト 時々・・といわず毎日でも遊びにいくからねっvv
2007/12/02(Sun) 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=