記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・相も変わらず、愛は変わらず 意味不明思考すみません。
こんばんは風名です。
爆睡してたら怒られました。
それじゃぁ というわけで お目覚めPCを行ってます。

・・・ 今 BSからやたらと暗い音楽が流れてきてます。
やめてくれー と叫びたいけど、 一人のときに叫ぶのは変人ですね。

今日は土曜日の癖に祭日で、全然お祖母ちゃんのとこでTVみることができませんでした。
おとさんが、自宅の方にいたから・・。
まぁ それもいいですけど。
でも・・ いつも見てるのが・・・otz

というわけで 今からお祖母ちゃんにテレビ借りてこようと思います。

何やってんだ 受験生。

今日 社会の問題集の絶対王政のところから朝始めたんですけど、
まだ、 明治の殖産興業のところです。 全然 進んでない。
睡眠時間だけが半端ないです。
・・・あはは(笑

明日の予定は 実技教科のノート取りですが、それもどうなることやら。

まず 睡眠時間を減らすところからはじめよう、とか言っていますが、
最早 睡眠時間を減らす ということが目標になってる時点で OUT!!

この前 生徒会のPC (名称:太朗君) を借りてパコパコカタカタやってたら、先生に驚かれました。
エンターキーを小指で押してたら更に驚かれましたが・・・何か??
とか 今打ちつつ、 カーソルキーまで小指で打ってた自分に驚いた私(笑) 無意識かよ。
先生はわざわざ教室に通ってブラインドタッチという技を入手されたそうです。
・・あぁ お金がもったいない。
ソフトの方が安いと・・思うのですが?
ま 私は最上段の数字が打てませんので偉そうなことはいえません。(苦笑)
数字打つときは いちいち テンキーのとこまでスタコラさっさ ですねー
・・・無駄に時間掛かるので不満です。
でもなかなか練習しても上手くならなくて。。。
(数字ばっかり打つ必要って あんまりないですしー)
私の場合、文字を打つのが早くなったのは 文章を作ってたからでしょうからね。

まぁ どうでもいいです。

あひゃぁ、あさってには学校行かなきゃいけないですねー

やだなー・・・



1:33AM

あわわわわ
 DVD ばれちゃいました・・・++;
 やばいです。 没収されます。
 明日はきっと嵐の予感。。。。 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしく!!
聖なる騎士
ブログに来てくれてありがとう
これからよろしく!!

受験とかで忙しいと思いますが
良かったら、メールしませんか!?
風名さんは先輩で色々と相談できるし・・・
考えといて下さい
良ければメアドはっときます
2007/11/04(Sun)12:09:10 編集
Re:よろしく!!
風名(かざな)
メールですか?? 返信遅くなってしまうかもしれませんが、それでもよければ構いませんよ。
多分設定上、本名がばれてしまうと思いますが、気にしないでくださいww

・・と、さて、
メカ音痴じゃないつもりだったのですが、 すみません
メールアドレスが何処から見れるのかが分からなかったのですが、どうしましょう??
2007/11/05(Mon) 16:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=