記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherryblossomで えと、 DIVE TO WORLD だったと思います。
・・・ ま 知る人ぞ知る、って感じで、 温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
  いや この曲 本気で好きなんですけど・・・(笑


台風みたいな風~とか言ってましたが、 何気に 日本のどこかには台風きてたんですね。

そんな暢気な言葉とともに こんばんわ 風名です。

本日スヌーピーと巧くん(角川のブックカバー)が到着し、 ウキウキ気分だったりします。
早速 人間失格を スヌーピーに着せ替え。
 ・・・  最早 カバーから内容が読み取れない状態に(笑)
因みに巧くんは 巧くんの上につけました。
バッテリー一巻。
同じ絵が透けて見えるので、 なんか なかなか 味があります(ぇ

そんなこんなで 土曜日
寝て過ごしました(笑
昨日より 水泳 張り切ったのに、 タイムがあんまり変わらなかった、とか言う 悲しい事件は ほうっておいて(笑

つか・・ なんでなんだろ・・ 全然きつくなかったからかな(駄目じゃん

ディスカバー!!
 (関係ないじゃないですか。 角川さんのキャラクターは)

お昼間は CM編集の為に 室井さんをきいていたのですが、(あくまで画面はまだ映らない)  なんだかなー・・ 疲れました。
面白いですけど、 でも すみれさんと青島刑事がいないと、 やっぱ 駄目ですね~
真下さんとか どうでもいいんですけど。
そういえば 「真下」とかいて 「ました」と読む場合と 「ましも」と読む場合があるんですね。
数年前に発見して驚いた記憶があります。

そういえば、 今日 水泳に行く途中、 ハロウィンの行列にであいました。
・・軽くうらやましかった(笑
好きなんですけど ハロウィン。
 で、その行列の 格好はといえば、 魔女か王女。
あのシンデレラ服装がやたらに流行ってるのは なんでなんでしょうねー?
私の頃からそうでしたが。
 ごめん、 似合ってないよ、 といいたかった。
小学生の頃、 私は 英会話教室でやってたんですよ。
えっと 一年生のときは なんだっけ ウサギ。 全身白装束でした(苦笑
 二年生の時にインディジョーンズ (笑
 三年のときは・・・ あれです ムームーを着て フラダンサー やってました。
なかなかに頑張った。
でも 友達はもっとすごかったです。
あみちゃん という 友達だったのですが
一年生のときは SWの(ちょうどEP1の年だったんですね) アミダラ女王!! 
  何気に駄洒落できたぁ!!!(笑
しかも口紅も あの 不思議な付け方で。 髪型は あの ぼったり結い(なんじゃそれ)で。
・・・ めちゃ 可愛いっ!!
二年目は アダムスファミリーの ウェンズデイ。
顔が青白くて、 三つあみで。
 私はそのときアダムスファミリーのこと あんまり知らなかったんですけど、 おかさん曰く「めちゃ似てる~」ってことでした。
そして 言うまでも無く、 やっぱり 可愛いんですよ あみちゃん。
 サイコーでした。
今、どうしてるかな。。 転勤でもしたのかな。。。。

これが うちにウサギの耳があるいわれです。(誰も聞いてないから
そしてうちには ミッキーの帽子(しかも音楽隊の奴)とか、 スヌーピーの耳とか いろいろあります。
・・全部見せたら 「コスプレ好き?」 とか思われそう。。。
コスプレはやったことありませんね。 うん。
 そうそう、 こないだ英会話教室にいったら、 先生が 「おばさんがハロウィンでナースの格好してた」てな話をしてましたが、 それこそただのコスプレだと思います。
英語で反論するのはメンドイし、 仮装とコスプレの違いが日本語でもいまいち分からないのに、英語で説明できるわけもないので、 黙っていましたが。

去年の担任が、「うちの娘がセーラー服でフランスに修学旅行にいったら、 なんか外国のオタみたいな人たちがよってきて、写真を求められた」って話をしてましたが、 外国に行けば、私達の制服もコスプレなんだろうなぁとか思います。
セーラー服きてるだけでも、 充分 セーラームーンとかのコスプレ みたいな。
そう思うと 悲しくなりますね。
でも いいや。 今度 セーラーもって、外国いってみよ(怪
  ・・・ あーぁ、 一度 学ランきてみたいっ。
髪を綺麗なポニーテールにして、 学ラン着てみたいとか 思います・・・ 思いません??
ちょっと とりあえず やせよっと。(笑
イギリス行ったときに 「クロスディスコ」とかいうのがありました。
それは 男子と女子が服を入れ替えて・・・・・・・ というか 男子が女子の服装、女子が男子の服装をする、ってものだったんですけど。
私、 ドイツの子の服借りたんですよねー 確か。 相手の子は、別の子に 長めのワンピ借りて、お化粧してました。。。 なんか どこかのバーのママさんみたいだったww
・・・ 香港の男の子も フツーに花柄ワンピきてたんですけど  髪型は坊主なのに。 (笑
イタリアの子なんて、 マリリンモンローみたいなカツラつけて、 ミニスカはいて、うらやましいくらいに細い足を見せ付けて、 本物の女の子みたいに・・・ いやーん 思い出しただけで にやけちゃう(爆
  本気で面白かったです。 今でも写真持ってますよ~
 (たまに スクリーンセーバーのスライドショーで出てきます)
だから、 そんなのりで、
 日本でもクロスディスコみたいなの あればいいのにーとか 思います。本気で。
学ランきたいです。
 大学とか高校とか・・そういう企画 できないかしら??
・・・ 文化祭とかで・・・ あ 提案してみよっと(そんな勇気あるのか?

そいえば、 この前 福祉体験のところのスタッフさんに
「生き残り君、 出し物のとき、セーラー服着て 女装してよ」
といわれました。
私は 正直チャンスだと思いました。 私が学ラン着るチャンス(笑
「学ラン 私、着てもいいから。私も頑張るから 交換して一緒にやろうよー」
  (全然私にとってのマイナス面はないんですけどね。)
って ・・・ 二十回くらい言ったんですけど、 シャイな生き残り君には ちょっと無理があったようで 結局実現しませんでした。
ま、 桜を独唱してくれたから、 よしとしましょう。 ね?

いや 本気で 一生に一度でいいから 学ランきてみたいですね~ (最早変人?

ほんと やせよっと・・ 頑張れ私。

男子も 結構 細い人多いですからね~ 借りた学ラン破ったんじゃ 話にならない。
(もう借りること前提なんだ・・・)

やー・・・ なんか 予想外に怪しい話になりましたが、 まぁ いいでしょう。
・・・外国 いきたくなりました。
中一のときの思い出は 最高です。

・・・ あ ドイツの子に メール 5ヶ月くらい送ってないっ やばっ!!!!
(もう忘れられてるだろ)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=