記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
事故の生生しさは、かけませんでした。
これから、 もし かけ と言われたら、 かけるんだろうか・・・。
わかるよ。
頭の痛さとか、
向きが変えられないとか、 いろいろ・・・・
でも かけません、 多分。

後輩のみんなにも 一人一作台本ねーと言ってたわりに、
書いた子、 一人だった!(笑)
あらー
書けと言った手前 二年生二人は最悪かかなやばいやろ、と思って 無謀 二本に挑戦してた私 なんだったの・・・
自分 もしや がんばりすぎた気がする。
しかもがんばって書いてきた子、 文芸部だよ。
三分の二の確率なのに、 自分の選ばれなかったら 泣きたい(苦笑


でも 今 書きかけの方は 微妙です。
微妙すぎて 残念な感じ。
お笑い路線に走るあたり、 もう シリアスなのを書きたくないのかな。

今日は トランスポーターを だけど 見てました。
かっこいいね。
映画館にいきたくなったじゃないですか。

今日から 短め。
これからは 宿題と戦います。

追伸:
ボルトっち おめでとー
すごい すごい すごいよー!!
学校あるのでさすがにリアルタイムでは見れなかったけど とにかくおめでとー!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=