記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いや タイトルに意味はなく。

自分の中で
やっぱり RADは 慣れないですね。
ストレイテナーは、 まぁ バンドだな。
あじかんは、 やっぱり或る街の群青が好きです。

そういいながら、  尾崎さんのCDを探してました。

おとさんは「尾崎くらい持ってるだろー」と言ってたんですが、あとから自信がなくなったらしく、
昼間に家捜しをしたところ、一枚しかなかったーと文句言ったら、
「おーあったかー!!」という反応が返ってきました。
(ちなみに何故か同じマドンナのアルバムが二枚あったんすけど・・・ おとさんもったいないよ!)
んで 尾崎さん一枚 ありました。
17歳のマップ?(←ちげぇだろ
・・・ あ、 自分 17歳だ!とか 思うわけです。
あの 愛してます的な曲も入ってます(←さっきからなんだよ

しかし
ぐらじゅえーしょん は 入ってなかったです。
あらまぁ

・・・
あ ちなみに 多分
17歳の地図
I LOVE YOU
卒業
が、 上の話題に出てきた曲名です。
英訳和訳を混ぜて表現してみました(←ただの天邪鬼

まだ 聴いてません。

なぜなら
中身が行方不明と思っていた浪漫飛行と らんなー をみつけたからです。

しかし景品CDだからか、 古いからか、
音量が小さいんだわ・・・ ま いいけど。

というか 寧ろ 尾崎さんを聴かなかった理由は
バレーと ほたるがあってたからです。
最初一分ほど見逃して、 次の一分で 早くも涙。
最初見たの 初めてでした。
でも そのあとすぐに見たことある感じだったので バレーにかえて、
バレー終わった時に戻したら、 ほたるも終わってました。

あらま

来週は20世紀少年(←本物編)です。
絶対録画!
あと もう一つの二章も
必ず ぜったい 録画!!

話をかえまして

やっぱり なんか知らないけど、 こーだくみさん嫌いな自分なのに、
misonoちゃんはすっごい好きです。
見てるだけで、好きです。
服装とかも、 多分 他の人がきてたら 「なにこれ」って言うんだろうけど、 彼女が着てたら 好き。
なんでだろうね・・・。
不思議です。
不思議すぎます。
ま 不思議なことがたくさんあるからこの世界は楽しいんだと思います。

でも
ペンタブが見つからない! という謎は勘弁してほしい・・・

あと 英語のブラックリストね。
みつからないと しゅくだいできないんですけど・・・

脳内のお話作りが、
台本に向かないという 悲しさ。
あと 二日?
できないじゃん!! と 思うので、
構想だけは 固めとかなきゃ。
あと できるだけ かきます。
15枚くらい、 かけたらいいなと思います。

・・・ できるのかなぁ・・・

がんばる気力がわきません。
コウヤッテニンゲンハダラクシテイクノダナ
こういうときは 何故か アクアの曲が落ち着きます
あくあたいむず。
ひらがなで書くと なんかまた違った雰囲気ですね。

えーと。

いろいろ破綻してもがんばらない風名でした。

秋は 恐ろしい季節です。
がんばれない風名も がんばらざるを得ない季節です。

事故にあわない程度にがんばります。
ほんとに。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=