記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
尾崎豊さんの卒業より。
感動 しました。
 というか、
やっぱ 時代柄? なのかな。
いいなぁ・・・。

そして、
だぶるでぃーじぇーしょー
今日は 仮面ライダーとタップダンスの人。
で、
燃えよ剣のとこだけ、 録音しました。

なんていうんだろう。
芸もできる人なんだけど、 人間性も なんか 素敵な人たちなんだな、 と思って。
芸術への関心が半端ない。
本でも 詩でも 音楽でも。
・・・ なんか 凄いや、 この人たちの感性。
と 思って。

やっぱ あこがれるよなーと 思います。

演劇。
本当は それで 暮らしていけたらいいんだけど。
なんらかの形で やれたら いいんだけど。
(外見だめだし 身体かたいし 歌もだめで 表現力ないからなー 笑)

あ、
タップダンスをラジオで って 無理・・・ て 思ったのに・・・ え!!
すごいすごいすごいー!!
というか
ドラム叩いてる音より 早い気がします。
すごいな・・・・ すごいよな・・・・ 凄すぎ。
くまがいさん、 という人のようです。
うわぁ・・・ これ 見たい・・・

ラジオを まったりと三時間くらいきいてるんですけど、
そーいえば 一日 何も してない!!

12日。
寝坊しかけてたところを おかさんに起こされた までは よかったのですが
「おくってくれるよね?」
って言ったら、
ごねられまして、
「んじゃ 自転車でいくし」って言ったら、
なんか 関係ないことで怒り出して、
「忙しいのに邪魔すんな」だの「勉強しなさい。」だの(集合1時間半前なのに)「早くいかないと遅刻する」だの、 なんやかんや・・・ いや ほんとに意味わかんなかった。

というわけで
結局

10分ほど遅刻しました(←

しかも
出席しますのメールが遅かったらしくて、
出番がないらしい!!
・・・ あらー・・・ とか 思いつつ、 ぼんやりしてたら、
優しい部長様が 自分の出番ひとつ回してくれて、
んで、
ちょうど一巡したあたり(いただいたお仕事をやったあたり) で 雨が降り、

降雨コールド。

というか、
運動会中予行のアナウンス機材を 片付けられてしまいました。

んで。
時間があまってるとのことなので、
部長さまと カラオケへ。

一時間。

ごめんなさい 演劇のノリでした(←

蒼の世界を歌ったら
「なんか いい曲だねー」と言われました。
うん。
いい曲だよ。

うまく 歌えてなかったけど(苦笑)

そばかす歌ってくれたり、 なんか いろいろ楽しかったです。
普段 放送面子では、 まじめに 女の子な曲しか みんな歌わないので
(なぜかというと、残りの人々が、そんな感じだから)
いや、 いろいろ 楽しかったです。
アニソンの方にも きちんとそれたしね!

今日歌ったのは

夏祭り

蒼の世界
ハナノユメ
ブレーメン
メリッサ
おどるポンポコリン

と ムーンライト伝説 だったですかね。

あ そうそう 機械が無駄に キーをはずして設定してあって、
ブレーメンとか まったく歌えなかった。
ただでさえ、 久々で、 なんか音はずれまくりだったのに、
めりっさでさえ叫べなかったのは 重症です。

もともと下手なんですけどね。

んで
フレッシュネスでお買い物して、
あわてて帰ってきました。
フレッシュネス 作るのに時間かかりすぎですよ。

にしても。

ラジオの二人、 なんか まったりしすぎだー
ラジオ慣れてないにしても、
タップの方の人とか、 あんまり口達者な方じゃないでしょー!! みたいな。
危うく放送事故になりかけてるし。

・・・ なんか、 こんなまったりラジオがいいよね。

前はクロスの夜のラジオ、 こんなのが多かったのに
最近は、落ち着いたのは あんまないじゃないですか。
・・・ これ レギュラー番組だったら よかったのに・・・

そして 最後の最後で ちょっと失望
仮面ライダーさん・・・ 亭主関白気質だぁ・・・・ それは やだ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=