記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
昨日 おとといと 更新し終わったとたんに、 パソコンがダウン。
絶対 shinobiとの相性が悪くなった・・・ んですが、 それでも 懲りずに更新します。

今 手がしびれてます。
スマブラしてて(笑)
暇 ではないんですけど、
スマブラ(しかもキューブの)で、 ピカチュウで 百人抜きに挑戦。
無駄にコントローラが振動するから、ちょっと手ががたがたなんすけど。
76人までしか いきません。でも 前は50人だったんだよ。進歩したよ。
何年やっても うまくならないですね・・ ゲームだけど。
センス ないのかなぁ(そんなセンスはいらないだろ)

小学生の時は 一人でスマブラとか考えなかったもんな(←ゲームの使い方を知らない子でした。

オールスターも、
一番レベルを下げてるのに、 シークで一回ではいけず、
コイン払って続けるのいやだったので、 只管やり直し、
5回くらいやりました。

ゼルダよりシークの方が使いやすいです。
ゼルダは、 ジャンプするとどこ行くかわかんないし、 のろいし、 姫様だから使いにくいかなーと。
ほんとは ゼルダの伝説 とか やってみたかったんですよねー 小学生時分の自分。
でも、
私が持ってるゲームは ポケモンばっかり!(笑

にしても、
スマッシュ技の使いかたをしらずに スマッシュブラザーズをやってた自分、 すごいと思います。
タイトル スマッシュブラザーズだよ!
どうやって、スマッシュ技なしで勝つんだよ。
(他の人が戦いあって死んでいくのを傍観してるから 勝つんですね)
ピカチュウしか使わなかったしね、 昔から。

と、
なつかしのゲームの話。
ゲームって、 久々にやると、 やってたころの昔の思い出とか思い出せていいですよね。
あー
いつも 大乱闘のシメは「ハイラル!」でした(神殿ってとこね)
広くて綺麗な舞台だから好きだったんです。
よいこの帰宅時間 5時になったら、 「ハイラルで終わろう!!」とか 言いながら 大乱闘!
あと カービィ軍団をめったうちにするのは 夢の泉。
そして 使うキャラクターは
どこにいっても ピカチュウです

ポケモンは ほんとに 好きだった。

幼稚園の時は ポケモンカード。
小学生の時は、 ポケモンのゲームもって みんなでつどってたから、 ですね。
最近の小さな女の子って ゲームしなくなってる気がするのは 気のせいですか?
してても、 RPGとかには手出してない気がする。
マイメロ とか そんなどーでもいーゲームやってる気がする。
あと うぃーは、 なんか 身体動かすし、 RPGとか あんまなさそうだし。
ま、 成長にはそっちの方がいいかもしれないですけど 自分たちの時代とは違うかなーって思います。

いや実情は知らないですけどね。妹とか いないし。

私たちの時が、
ポケモン最盛期で、
私の周りは みんなポケモンやってました。
男女問わず。
そして、
友達の家に行けば スマブラか、 マリオパーティか、 ポケモンスタジアム。
誰の家にいったところで、 いつも同じだったなー
あと 自分は小学生にはめずらしく(?) F-ZERO持ってたので、 それもやってました。
男子には勝てないんだよなー
女子には 勝てたけど。 あ、 でも お兄ちゃんいる子には勝てなかった(笑)

いや、
わかる人にはわかる 話 でした。

うん。

宿題 台本 終わらないんですけどね。

学校 もうすぐはじまります。

現実逃避 してます。

ハリポタは 日曜くらいにいくかもしれません。

福岡帰ってきたらあそぼーって言ってたけど、
あーぽん 帰ってこないじゃん(笑

まぁ いいや。
元気にやってるなら、それでよかです。

補習はじまったら 怒涛のごとく BU KA TSU

今回は(役があったら、 だけど) しっかりせりふ覚えたいです。
・・・いつも言ってる気がする。
けど だんだん 本番での(台詞的な)自分なりの 成功率は上がってるもんね!

と いいきかせながら。

ほんとかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=