記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
やっぱそうなのね・・・
乙男の予告編をみて 思いました。
というか、
めっちゃ女の子で、かわいい子から、 まぁ桜蘭~(以下略)を借りた時点でわかっちゃいたけど、 彼女のもう一方のイチオシ、乙男も そんな要素をほんのり含むわけですか。
女の子って きっと好きなのね・・・
・・・ あんま 理解できないけど。(お前も女だろ

あ、 でも 主人公かっこいいわー というわけで 次回も見ます。

今回も先週と同じ流れ バレー→硫黄島→乙男 でしたしね。

あ おかげで スミソニアン世界ふしぎ発見を見逃して、 ショックをうけてました。
・・・・ 映画ならまだしも 世界ふしぎ発見を録画してる人とか いないよね・・・++;
しくったー
硫黄島の録画DVDは うちに既にして存在するのに。
あ、 録画してたら 貸してください。
多分誰もしてないと思うんですけど。
あー しくったぁToT
せっかくおかさん 教えてくれたのになー
九時頃 おなかいたくて、パソコンやってたから、 そのまま死んじゃったんですよね。
ショックだなー

でも ふしぎ発見は視聴者参加型になってから、少し面白くなくなった気がします。
前の方が よかった。

あ 土曜プレミアム 次回SWEP2です。
・・・んーと、
いちお DVDもってるから 風名が来週見るかはわからないけど、
みなさんはぜひ見てください。
オビ=ワンのことは言わずもがなですが、
アナキンが、(見た目はあまりよくないけど) 特にかっこいいお話だと思います。
まぁ 同時に 「やめて、やめて、やめてー!!危険、それ だめ!!」って思うところが多いのですが まぁ そりゃぁ ダースベイダーですから。
あ 因みに アナキンの見た目が一番良いのは、EP3の人相悪くなる前ですね。
エピソード2の見所は、
平和そーなナブーのシーンと、 アナキンに見え隠れする黒いオーラ。
それから、
そうですね・・・・ うーん とりあえず ルミナーラを発見してくださいな(←一番どーでもいい
唇の下に青い菱形の刺青の入った人です。若干青白い顔。ジェダイマスター。
ますたーるみなーら。探してねっ
あとは、
オビ=ワンとアナキンのチームワークは、 このお話ならではなので。
ぜひぜひ みてください。

にしても 思えば、 クローンウォーズってほんとに面白いお話なんですねー
映画は 実写 ってとこがいいけど、 アナキンが実に 「だめ、そっちいっちゃだめー!!」としか思えないキャラなんだけど、 クローンウォーズの彼は実にかっこいいです。
皮肉も なかなか いいかんじだし。
いや、
映画も かっこいいけどっ!
惚れるー!!

アニメと 吹き替えは 同じ声優さん ってのが 凄いですよね。凄いと思う。
違和感なく入れますよ!
映画みたあとは クローンウォーズもねっ

青島刑事が、陸上の実況してる!!
長々とやってますよねー・・・ いつ寝るのかな(←多分夜だよ

それでは 昨日のお話。

リボを見てたら、消され、
んで、内心怒ってたら ご飯にいくよ!といわれ、
せかされながらお風呂に入り、
運河街へ。

・・・ 中華料理へ。

ご存知? 風名さんは 中華きらいなのだよ・・・
クラス会の時も散々幹事さんを心配させてたのだよ・・・
しかも この30日間の中で三回目だよ・・・・
とか 思ったけど
あんかけごはんは遠慮して、
点心四種類頼んで、 満喫しました。(←餃子、シュウマイは好きな人
おいしかった。
しょーろんぽーとか 最高でした。
餃子も。
アワビ入り?だったらしいですよー
さいこーだ! うん。

マンゴープリンが びっくりなことに、 筋はいってた。
とろとろしてなくて、
もろ マンゴーでした。 うまい!!(←おかさんのを半分ほど奪った

そして 笑えることに、
注文する時に「れーめんやだなー どうしよ 食べれるものないー」とか言って単品を頼んだわけですが、
お店の人みんな、
おとさんおかさんの料理をもってくるたびに、 風名用にとりざらを持ってきてくれました。
・・・ 毎回。
えぇと、
高校生にもそんなサービスをしてくれるんですね・・・。
てか 予約する時におかさんが 「子供の料理は、写真とかみてからきめます」と言ってたのですが、 いや、 確かにおかさんの子供だけどさ、 お店の人勘違いするっしょ。
そのあと
「いや 高校生です」って言ってたところをみると、 やっぱり勘違いされましたね。
小学生じゃないよ。
だけど、 黒酢とかこぼしちゃって 小学生並のじぶんでした。
だめだなぁ・・・

そのあと 某回復所ショップにいったわけですが、
やっぱ 買っちゃいますね タイムズ。
かわいくて。
時間なかったのに ストラップ二つとミニファイルみたいなのをお買い上げ。
あと、 九月に出る例のブツを予約しました。
最近 こんな流れが多い・・・ 九月、十月の小遣いはすべて消えちゃいますね++;
いいんだ! 遊ぶ暇ないから。 部活だから!(←ヤケ

ととろくじは 見事に外れて タオルゲット。

そして 帰ってきたら 撃沈。

のち、
バレー硫黄島乙男世界陸上 で 今に至ってます。

ボルトさん 前、 優勝する時、 トップすぎて、 余裕かまして走ってましたよね。
記録だしたい、 とか よく言うなー と思いました。
だって、彼、
ほんと 決勝で余裕かましてたじゃない。
・・・ にしても お国柄なのかなぁ
今VTRであってる一次予選の時には 同じ国の別の人が、余裕かまして ぎりぎりで滑り込んでるっぽいですね。

にしても
スポーツできる人っていいな。
応援しちゃいますよね。

台本 宿題 どうにかしなきゃと思いつつ、 のんびり更新しました。
明日から学校だね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=