記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトル候補達。

何処に行った? 我が愛しのドラえもん

医者の不養生

来ないとイラつく、来ると怯える。 一体あんたは何がしたいの?

続きを作ろうとすると それらは全て ‘蛇足’

黄色のブロック長様は優しいのです。 それは太陽のように。

まぁ良いじゃないか あいつは“何か”を考えている。
( 何も考えてないよりはましだぜ。と続きます。)

この空の下 同じ空見上げて悩む僕等は (と、わざとドラ声で叫ぶ)


最後のはいつかタイトルでつかいますよ。
使います絶対に。


・・・ でも 語れません。
ピアノで疲れ果てて戻ってきた癖 美術の宿題が!!

 どんだけー??

 いや 元ネタみたことないんすけど(苦笑)
さっきまで寝てました(携帯の方には現在の時間がわかるかもですね・・・)

国語の時間 呑気に落書きしてたけどUPれそうにないです。

眠い。
つーか 正直 自分の放送担当聞くのに、学校粘りすぎました。
まじ早く帰るべきでしたよこれは。
ピアノあるんだから。
後輩救済 なんて どうでも良いこともするんじゃなかった。
・・・ でもさー だって 放送室入った途端びびったんだもん。
青の上靴があって。
後輩達、 なんかいろいろ読まされてたんだもん。
・・・ 救済しなきゃと思っちゃったんだもん。

自己満なんですけどね。

「哀れな後輩に魂の救済を。」

(あ、 元ネタばれる やばい)

よっしゃ では さよなら。
また逢う日まで

生きてたらね。

拍手





第二弾(笑)


 馬鹿だろお前 暇無いくせに。



20xx年
再び凪原。
僕は大人になれなかった。
と言っても死んだ訳じゃない。
でも生きてない。
人類は壊れている。
だからきっとこの手紙は届かない。
未来の誰にも。
・・・過去の誰にも。

あ、 でも一応この世界を嘆いておこう。

ロボットはこの世の中に蔓延ったが、
そのお蔭で人類は殆どの仕事を行わなくてよくなった。
それが良いか悪いかは別として、
便利になったことは認めよう。
陸の乗り物も海の乗り物も空の乗り物も
全てが自動操縦だ。
・・・それは僕達の自由が失われた事も意味する。

僕はこの大嫌いな世の中を逃げ出せなくなった。

そう言えば、過去から期待されていたタイムマシンは結局生まれなかった。
タイムマシンだけじゃない。
次元移動機だって無理だったし、まぁその他いろいろ。
様々な夢が叶わなかった。

その代わりと言ってはなんだが
陸地(このくに)を250兆回沈める事が出来るだけの爆弾と、
人々(このばか)を100兆回絶滅させる事ができるだけの弾丸と
地球(このほし)を1兆個分壊せるだけの核兵器が生み出された。
お偉方はそれを自慢し、誇っている。

当然だろう。
この人類(いきもの)は馬鹿だ。

サイアクだよ本当に。




終わり。

ん??
これはひとつの可能性。
で、 明るいver.とかもかけるかな~ ってこえだちゃんからのコメみて思いました。
一週間 頑張れたらいいね と思ってますけど、
まぁ 続かなかったら 「やっぱ駄目だったな」と鼻で笑ってやってください。
これ、 四つ目のタイトル候補でした。
・・・・ 続き物作ろうとすると蛇足 って奴です。

明るい独り言とか あんまり書いた事無いな。

・・・暗い話の方が好きです なんとなく。

美術美術っ と。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=