記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ なんか 微妙なタイトル。
そのまんまww
昨日は なんか 先述の通りに yahoo動画見てました。
デジモンテイマーズを 五話一気に
・・・馬鹿だね。

続きは有料になるんで見ません。
あくまで暇つぶしだったんで。
んで、 まっ 1年に1回 ある映画見てても思うんですけど、 此れが意外と胸に来るんですよ。
子供用 てか 幼児用アニメ。 
アンパンマンは見ないけど。というか 幼児の頃も見たこと無いかもですけど。(苦笑)
幼児用アニメは 進め方強引だし、 はっきりいってパターン一緒なのは 確かですけどね。
しかも昨日観てた奴は・・なんというか 世界観が逸脱してて 全然共感できないとこで 主人公泣いてました。
(あらら)

あ そういえばこれまで見てた映画も十周年・・・ 欠かさず見てきたけど 受験生だし そろそろ止めようかな。
映画だけじゃ 正直 キャラの性格とか掴むのメンドーだし。

従弟にせがまれたらいこっと。

・・・ こんな怖い従姉じゃ 当てにしてもらえないのも真実なんですけどね。
あんなに貢いでんのになぁ 誕生日毎に。

誕プレ買いを理由に お店で遊んでるのも事実ですがww

今日 なんとなく 「残酷な天使のテーゼ」 ピアノで弾いてました。
楽譜が何故かあることはいつかも何処かで言った気が・・(言いましたよね?)。
まぁ あったわけですよ。
月P (月刊ピアノ)の増刊号の中に。
んで 適当に弾いてました  ・・・ ら 
・・・ おとさんやっぱ 夜中に見てたんだって。
シンセイキえヴぁんげりおん ・・・ (舌かみそうだぜ)
十年前。 子持ち。(meは四才です)
夜中帰りで おかさん起きてこないのを良いことにこそこそと。
 ・・・ 良いのか それで??
しかも筋忘れたとか言う。
折角 教えてもらおうと思ったのに・・・。
で なんか その前にあってた エデオンか エドオンか・・ なんかそんな感じの 此方もガンダム系。
そっちが面白かったんだって。
でも 歌唄ってただけ(出だしだけ)で 肝心なストーリーは覚えてるかどうか・・(苦笑)
 ・・・ 今 おとさん それどころじゃないですしね。

ピアノアレンジは簡単すぎて つまらなかった。

その後 ラジオ体操第一を弾いてました(爆)
・・・ おとさんに
「それじゃ体操できん」
って言われました。

すみません 修行しますっ
m(_ _)m 


 思ったこと。

おとさん意外と ガンダムも見たことあるらしい。

「モビルスーツなんて着たくない」
とか言ってるけど
すみません 私はモビルスーツがなんたるかでさえ知りません。

そーいえば 放送部の生き残りは結構詳しいんだよな。
・・・ 放送部にはもう1人詳しい人いるんだよな。

で ショパンをちょいちょいと弾いて(真面目にしろよ)
その後 パイレーツを・・・。
昔弾けてたのに 大分訛ってました。
 公開までに腕を戻さねば・・・(笑)
いやーでも あの曲は名曲ですよ。
映画音楽1位ですよね。
 2位は 何と言ってもジェラシックパーク。
3位は・・・ なんだろな。
 バックトゥとか好きですけど。

んで 昨日今日 糸がプチンと弾けたように勉強してません。
・・・ 何やってんだか。

あ、 でも 一瞬の風になれ は 読みましたよ。
自分の 読書の遅さを思い知りました。
1時間で 一章終わらなかったどころか、 あれです。
一章の中の 1 ・・(分かります? DVDで言う チャプターみたいなの) も終わりませんでした。
 何やってんだか。
ラジオドラマの15分ぶんのストーリーは進みましたけどね。
そんなんで良いのか 自分。
今更ですが、学校でバッテリーを読み終わってしまった後輩や、
恐るべきスピードで戯言制覇した書記様に乾杯(完敗)

テレビが直りません。
ほんとに。
ほんとに助けてください。
ブレイブ見たかったのにな。

こえだちゃんからのコメントで「最近の大河はしょぼいよね」って書いてありました。
一瞬
「大河くん 昨日も活躍したじゃん」
と思いました。
 ・・・ 自分で大河ドラマの話題振っといて 何だよ。
お詫び申し上げます。

思考も罪だ。
日本国憲法では自由な思想が保障されてますけどね。

にしても 大河君 大活躍だったなぁ(笑)
あの髪の色って地じゃないんですね。
だって 回想シーンの彼、 髪黒かったですもん。

どうでもいい??

はい そうですね。

・・その後は 本物のプロ野球の試合をちょこっと。
二回の時点で もう既に 二点の差で負けてましたが・・・(苦笑)
どうなったんでしょ? その後。
(0ー5で負けました。)
・・ちょいちょい ソフトバンク頑張ってくれよ~
地元ではセールあるのに・・・(そっちか。)
いや 純粋に頑張って欲しいです。
根っからの博多っ子なんで 
この福岡以外に 住んだこと無いんで
・・・ 佐賀県民だけど(前にも使ったよ そのネタ)

大村選手が流す音楽は“踊る大捜査線”です。
センスさいこーww
いっつも思います。
球場でもテレビ見てても思います。
マジで踊りたくなります。

そういう馬鹿です。

というか 踊る は 大好きっ!!

部長様の球場参戦数が羨ましい 一般市民でした。

 ・・・ てか 部長様 初中終行ってるよね?

どうやったら そんなに券が手に入るんだろう?
どうやったら 親に怒られずに気持ちよく見れるんだろ?
うちのおとさんはスポーツに興味ないので そう言うとき困ります。
・・・ ちゃっかり 昔 リーグ戦で西武が勝つ方にかけて 負けてましたけど(笑)
食事 同僚に奢ってましたけど。
その時 我がホークスは日本一なりましたけど。

まぁ 兎に角 ホークス頑張れ。

黄色ブロックの特殊パネルが ホークスくんだとか そうでないとか・・・。
小学校の時の 白組の応援歌も そーいえば いざゆけ若鷹軍団だった気が。
(すみません 題名、自信ないです)
「げーんかーいなだの しーおかーぜにー」
ですよ。
(福岡の人しかわかんないから。)
あの やけに濃い歌ですよ。
 応援の歌は 他球団の方がいろんな意味で いい気がします。
選手ごとにあるじゃないですか。 太鼓に合わせて 踊る(?)奴。
あれとか 絶対他の球団の曲の方がセンス良い(苦笑)
 あ ホークスファンの方 すみません。
・・・ 僕もホークスファンだけど。

呟き。

あのロッテの飛び跳ねる応援 痩せそうで良いですね。
(ロッテ応援ダイエット って流行らないかな。)

あー この記事 一時間くらいかけて書いちゃいました。
風呂はいって 寝よっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=