記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(てか今日の今朝方)は 更新しようとしたけれど メンテ中でできませんでした。
んで 寝てました。
以上、 言い訳終了。

なーんか いろいろ気が重いです 風名です。 こんばんわ。

理科の時間  国語の時間  落書きしてました。
・・・ 2000HIT どーしよっかなぁって思ってるとこです。
何かやるかもしれないし、やらないかもしれません。
落書き一週間分公開とかならできますよ
(誰も嬉しくないよ)

・・・全てが不確定要素なんでww

昨日今日大した事無かったです。
ただ単に あれですね。

生徒総会 大変そー ・・・

てか ラジオつくり参加できないじゃん・・・

鬼気迫るものを感じたんですけど(→Today)

・・・ てか 受験勉強お疲れ様です 先輩(→同級生だけど)

そんな感じ。
僕なんて 寝まくってるのにね。
受験とは関係ない勉強を家でやってるのにね。
試験勉強なんて いつもろくにやってないのにね。

お疲れ様です みなさん。
必ず努力は報われますよ。

 ・・ なんか 自分で言ってて結構焦るんですけど。

今日は 「ねむいなー」と思ってたら、 リビングの床に枕が(低反発の)置いてあったので、
「あ、!!こんなところに枕が!!」
って言って寝てしまいました。

知らないよ もう。

TV治ったら もう少し元気になるのかもしれないのかもしれないけれど。

というか。


体育祭きついよ。


終わり。

拍手






え じゃぁ 落書き公開ww


 (ほんとにやるのかよ・・・・++;)

* 文章なので 興味の無い方はお戻りくださいね。

私の方が恥ずかしいし・・・
























2007年5月
僕、凪原勇李は夢の21世紀を生きている。。。
けれどそんな感激はどこにもない。
この世界は残念ながら、かつての人々が思っていたほどには
美しくも汚くもないものとなった。
二足歩行のロボットは誕生しているが
人工知能には出会えていない。
地球の環境は少しずつ壊れてるけれど、
大昔の大予言の如くには破滅していない。
空を飛ぶ乗り物は生まれたけれど、
車は空を飛べない。
・・・宇宙人だって見たこと無いんだ。
決められている、変わり映えの無い泥沼の僕等の毎日は、
暑すぎもせず、寒すぎもせずただただ過ぎていく。
灰色の日々・・・例えて言うなら そんな感じ。
どこかの誰かが感じているようにこの世界を綺麗と思えれば、
いつかの誰かが叫んだようにこの世界が汚れていると信じられたら、
そうしたら きっと
僕ももっと有意義に生きられたかもしれない。
この世界を・・・。





若干改正。
これを 理科のテストの反省時間にせっせと書いていたのだから、 馬鹿ですね。

・・ いや だって あの先生 よく意味わかんないんだもん。

昨日ちゃんと宿題で テストのやり直し、していったし・・・。

珍しく。

 ・・漢字以外の宿題 ちゃんと家でやったのとか 何ヶ月ぶりだろう??

さーて 増進会の溜め物を消化しないといけないんですが。
どうしよ。
・・・ 作文書けないです。
誰か助けてください(笑)

てか。
凪原勇李って誰だ??

・・・(多分隣の男子の名前が 「ゆーき」君だからかな。)
風系の名前好きなのか?自分 と呟いたり。
「ユーリ」っていうのは 明らかにあの漫画かぁ。
一度くらいしか見たこと無いのに。(またかよ。)
・・・ 小説読んでみたいねー とは思うんですけど。
何しろ時間ないですし。

書記様にお借りした 「西尾維新クロニクル」 とっとと読まなければ。
一瞬の風になれも 読まなければ。

・・・ てか 寝たけど眠いなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは体育祭は秋にやるよ
こえだ
よ。文章読んだよー!
うちは未来ってものすごい発達してると思ってたけど、
これ読んだら、案外そうでもないのかなーと思った。
意外と今とあまり変わらないのかもね。
大体今の時点で、世界って発達しすぎなくらい発達してる気がする。
もしかしたら今が頂点で、後は落ちていくだけかも。

忍たまとか久しぶりに聞いた(笑
今でもあってんのかなぁー。
ナメクジ収集少年はちょっと・・・
クラスにいたらしんどいな(汗

自己満足。自己満足か。
あーでもさ、だいたいこの世の中のサイトもブログも全部、
管理人の自己満足で成り立ってるようなもんだと思うよー。
うちのブログを見てみぃ?
めっちゃ自己満足やん?自己満足の極みやん?(笑
どうせ自分の部屋みたいなもんやから、
好き勝手やっちまえばいいよ!うん。
それでもリクってって言われるならそりゃもう喜んでリクるけど(笑

趣味がマニアックって事か。
うちも変なもんばっか好きになって
いつもみんなから引かれとるww
「このキャラがかっこいいー」とか
「この芸能人がかっこいいー」と思っても、
あんまり人には言わん。引かれるし(笑
風名ちゃんはオタ化してないから全然いいやん。
うちはオタ+マニアックな嗜好だぜ!

確かにジャニファンって怖いよね。
大体みんな熱狂的だからね。
でもやっぱり分からん関ジャニ∞・・・。
正確に言えば、NEWSも山下君くらいしか分からん(笑
中学まではJファン多かったけど、高校になるとあんまりいなくなってきた。
だんだんみんな現実に目を向けるようになるんだねー(遠い目)
2007/05/23(Wed)17:31:55 編集
Re:うちは体育祭は秋にやるよ
風名(かざな)
コメどうもですー 後でゆっくりコメ返にいくね。

 2007年5月 って時点で笑っちゃうよな~とか 後からみて思う。
何か元ネタに アトムとか アストラダムス(だっけ? カタカナ よくわかんないよ。)の予言とか使ってみた。
あんなのでも読んでくれてありがと。

 こえだちゃんのブログ 面白いけどな。
2007/05/23(Wed) 22:26
無題
yoshitsune
生徒総会マジ嫌やね
まぁ議長団はまぁいい感じで決まったけん

よかったっちゃあよかったw
2007/05/23(Wed)22:51:56 編集
Re:無題
風名(かざな)
めでたしめでたし、ってスムーズに決まってよかったね ホント。
・・うちらの専門員会選考会に比べたらさ。

総会ほんとやだ。
 でもはちゃめちゃにしたいなーってのはある。
なんていうのかな??
誰か反乱起こせよ みたいな。
多分反乱おきたら 書記様共々 反乱軍につきます私。
(生徒会のお仕事放棄っww)
2007/05/24(Thu) 04:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=