記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かい漢字は知りませんが、 竹内まりやの名曲(だよね) より。 題名なんだっけ?(ぉぃ)
(注 元気を出して ですね きっと。)
あなたって・・・ 私じゃないです(当たり前だ)

うーん 放課後にちょっと浮かんだから タイトルにしてみたですよ
(・・・語尾 まだやってたのか++;)

書記様と2人揃うと危ないです。
いつも いつでも 戯言です。
お仕事中も会議中も休み時間もサボリ時間も戯言です。
相当危ない。
 ・・・ まぁ 大袈裟に表現しましたが。

いや ほんとに楽しいですもんね。

後輩にバッテリー貸しました。
学校で読み終わってしまったようでした。
続き楽しみですと言われました。
今度Ⅱを持っていきます。
青波くんが出張ですww

・・・ 後輩は青波君派らしいです。
私は絶対巧君。

バッテリーさいこう

戯言さいこう

読書したいです。 テスト終わった事だし。
お借りしてる本、 それから 一瞬の風になれ。
というか 買いに行きたいです。
仕入れに行きたいです。

うーん。

とりあえず パイレーツ見に行かなきゃ
(あれ?)

ジャックスパロウ船長降臨が来週に迫ってますよ!!
もう待ちきれませんっ


テストは駄目でしたね。
全然。
ぜんぜん。
ぜんっぜん!!
・・・ ははっ(苦笑)


はい 終わり~

友達が体育祭の練習で怪我してしまいました。
というか 捻挫。
昨日は殆ど一日休みでしたし(テストだけは保健室で受けたようです) 今日も遅れてきて早退してました。
かなり痛そう。
ギブスもついてます。
・・・・ 頑張りすぎですよ。
可哀想です。
早く良くなって欲しいです。

大したネタないですねー
(のに頑張ってつらつら語ってる私って・・・)

来週から 体育オンパレード
止めていただきたいですが、 体育祭だし 最後だし まぁ いいかなーって。
練習は辛いです。
でも体育祭の盛り上がりは好きです。
青ブロック 勝てるといいね。


青 から連想するあれこれ。

空 水 海 PC壊れた(笑) プールの底のタイル
全力少年(去年の青ブロック応援歌)
なんか寒そう 冬 氷 服
某Myキャラ(主人公)紺色群青色空色水色蒼マリンブルー
あ、 友ちゃんも青だね(戯言)
某長寿番組の猫型ロボットキャラ。
セーラームーンのIQ300の人(いなかったっけ?)
うちのガッコのサブバック。
色鉛筆で一番長い(後から買い足したため)
富士山 何故か水色でしょあれ。
某ちびっこ用アニメのかめさん その他 沢山。
あれはゲームが楽しい(RPGの元祖ですよね)。
その名も「ブルー」 かめさんがパッケージ。
何気にあのゲームローソン限定だったらしい 最初は。
あ そーいえばローソン。
ミスターマックスって青だっけ?

まぁ そんなもんですか。
読んでくれた人 いるのかなぁ?

いないだろうな。

さて テスト終わって テンション可笑しい風名でしたが
(今日に限らず、常に可笑しい人ですけど)
そろそろ退散いたします。

失礼しましたっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [265] [264]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=