記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
帰ってきました。
新年は、”あの”タイムズスクエアで迎えました。
12時間 トイレ我慢耐久レース… きつかった…(゜-゜)

こんにちは 風名です。

映画のレビューが溜まってるなぁっていうのが、
今年 このブログを開いて 真っ先に思うこと。

映画館の アントマン・007
それから 行きの飛行機でみた ターミネーター と インサイドヘッド。
帰りの飛行機でみた トランスポーター(新作) と バクマン。 と メイズランナー。

… もーおぼえてないっす! あはっ!


今年の目標は しっかりお勉強すること!
いろいろ。医学に限らず、教養をつけるとかも。
あと 人と喧嘩しないこと、かな。
人は人 自分は自分 ってできたらいいなって思ってます。

らしくないな。

まぁそんな感じで。
ではでは。
今年もよろしくお願いします。

拍手

PR
タイトルに意味なんてなくて
そんな悲しい言葉で、今年を締めるのかっていうつっこみは受け入れます。
過去記事を参照しながらちょろっと振り返ってみますね


拍手

On My Own より。
レ・ミゼラブルのエポニーヌの唄ですね。

なんとなく。
シカゴにきて1か月くらいの時にめーっちゃ聴いてた 笑

私は、変わらない。
いい意味でも、悪い意味でも。
いや、悪い意味で。
ちょっと落ち込んでいます。
日本に帰りたくない。
福岡には帰りたいけれど。

… やっぱり私はあの街がちょっとだけ苦手です。
「自分の居場所を好きになれない人は可哀そう」っていう
誰かの…いや 誰のかは覚えてますが、 言葉が 本当に身に沁みるので、
一生懸命 好きになろうと思ってはいるのですが。

フロリダディズニーに行ってきました。
親と来たかったなぁって思いました。
親じゃなくても だれか 大切な人と。
素敵なところでした!

(・o・)

おとさんが買ってるかもしれないのに We Love Disney買っちゃいました、 とか
ちょっと高いディズニーバック買っちゃいました、 とか
パンドラのチャーム買っちゃいました、 とか。

散財!(・o・)
やばい 私帰ってからも生きて行けるかしら。

アメリカでCDショップを見つけられないでいるのですが、
We Love Disney で もうCD4枚目だったり。
買いすぎですね。

拍手

ツイッターとかにポエムってると嫌われる、
みたいなの よくいうけれど、
よくわかんないなぁ…って思って。
小さいころから綺麗な日本語紡げる人には 尊敬の念しか抱かないしなぁ。

まぁ、いっか。

あんま気にせんどこ。



世の中に かっこいい人っているんだなぁ
すごいなぁって
そんな風なことを考える日々です。
 
 本当に忙しく 自分を磨いてるって、
すごいよね。

あ、あと
誰にでも優しくするって こんな感じなんかなぁ って。

うーん…
なんか、もっと頑張れないかなぁ… 私も。

って思って
今日は一日 家の片づけ。

まずはトイレの神様に頼り、
今はクロゼットひっくり返してます。

…… これ 復旧できるんやろか。

ぜ、 つ、 ぼ、 う

拍手

なんとなく なんにもしないでふわふわしてる…
午後からまた研究室に行ってきます。

告知しますと言いながら、
こっちでしてなかったと思います。
映画の感想がもうひとつあるから…(゜-゜)

さて。
でも、
先に告知。

10月からシカゴに行ってきます。
研究実習。3ヶ月半です。

目下の目標は
「悲しい気分にならない」
「ホームシックにならない」

がんばる。

この街に来るときに失敗した「今いる環境を好きになる」ということができるように
頑張りたいと思います。

アメリカでの研究を好きになって、人と交流して
その結果、研究の内容とか 英語とか 上達したらいいなって思います。

私の心の持ち方で、なんとでも。

なんとでも。 うん。
 
テストの結果は、割と納得です。
悪くはなくて、
良くもなかった。
ああ、私の本気ってこの程度か… それとも ちょっとさぼってしまったのか。
…まだやれるんじゃないかなぁ…って ちょっと悲しく思いながら 生きてます。

もっとしゃんと生きたいなぁ…

きらっきらにいろいろをこなす人を見て
ああ いいなぁ…って 思う。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=