記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得た物は体重かな?  最近PCしない割に、睡眠時間が増えたせいでやっぱり勉強してません 風名です。

受験生が家に居たところで、 ずっと予備校だから関係ないんだな、これが。 全然緊張感のない私は、ブクブク太って困ります。 本当に。

今日は年明け初めて水泳したけど・・・ やっぱり身体が重くなった分 泳ぎにくかった(笑)

 というわけでかなり落ち込んでたりします。

デスクトップが再び、某アニメキャラクターに舞い戻ってしまいました...++; あーぁ。 可愛いから、良いけど。 そういえば、 携帯の待受を持っているぬいぐるみの写真にしたところ これがなかなか可愛い。 待受迷ってる人にはお勧めです。(ってそんな人、いないか・・;)

 で、最近あーぽんとか沙羅ちゃんに会いたいな と思う始末。 休みの日はこれだから 駄目だ。学校行きたくないけど、行きたいです。 でも太った姿は見せたくないなぁ・・・。 見せたくないです。(二度言わなくても良い。) それに 学校始まったら、寝られないじゃん。 (早寝しろ!!) 挨拶運動とか、やってられないです(ォィっ) いや いつも遅刻の私が言って良いことじゃないので、 まぁ 頑張りますか。

 受験生。 予備校終わるのは9時ごろの筈なのに、 何やってんだろ(今11時すぎ) まだ帰ってきません。 迷ってませんように。。。。(だって、福岡暮らし、 してないもんね。) だから おじいちゃんに送ってもらえばよかったのにな、とか思いつつ。 私もピアノの練習終わってないから 何も言うことはできません。(帰ってきたら、ピアノ、煩くて迷惑だろうし。)

まぁ そんなこんなで、 ピアノ 弾いてきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=