記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いのしし 食事条約。 (意味 分かってもらえたカナ?)

さて昨年の大晦日TVメニューは

紅白… 演歌の時にピアノを弾いて、 聴きたい曲の時に 漢字の宿題をしながら 鑑賞。 おわりましたら、 親が寝たため、 そのままジャニコンへ… って感じでした。

ジャニコンは、  キャンプで一緒だった可愛い四年生♂の影響だと思われますが、 まぁ気にしないでね。宙船聴きたかった、というのもあるし。

中居君の司会は、 みのさんよりよかったと思います。 うん。 仲間由紀恵(字あってるかな?)さんは、最後の最後、 パーン!! ってのに備えて 耳を押さえてたのが、 なんだかなぁ って思いました。  かっこ悪かったよ。 お母さんと2人で「 駄目だねぇ この人。」って言ってました。

唄、 今年も SMAP二回歌ってたねぇ… とか思いつつ。 司会までやってるし、全員コメンテーター化してるし、  うん、 なんか特別扱いって感じですね。 別に良いです。 面白いから。 そうそう、 中居くんに話を振られた田口選手が戸惑ってるのが、少し可笑しかったです。  うーん そのくらいかな。 あと町子さんのお父さんの正体を知って 愕然としました。 言われて見れば、本当にそうだけど… 気付かなかった+o+;; 開いた口が塞がらないとは まさにこのことですね。

そういえば、ジャニコンみてるって連絡したら喜ぶだろう友達が もう1人いるなぁとか思いつつ。 いや、今丁度 おばちゃんROCKやってるから。。。 ねっ、テニス部のお友達? いや ブログ 見に来てないけど。その人。

レコ大の新人賞にはノミネートされても、 マイペース(何故か曲名) やっぱり紅白には出られないのですね… 哀しいです。 でも Aqua Timezでたし、 スキマスイッチでたし、 WaTでたし、 あと 宙船あったから満足かな?  心残りはロードオブメジャーに… てか NHKの番組じゃん。出してあげようよ。 ね? 175Rにも出て欲しいんだけどな。。。 無理かな?

ちょっとジャニコン 飽きたなぁ…  サヤエンドウは 結構好きだけど。 うーん。 カウントダウンTVに移ろうかな。 でもあれは途中でやめられなくなるからなぁ…どうしよう。

てか勉強しろよって 自分につっこみ。 早くも抱負 破ってんじゃん。

近藤さん 今年も出てきたよ…。 まぁ いいか。 てか 曲 古すぎて知らないよ。 ファンじゃないから。

とか言いつつ、 そろそろ机にもどろかな。 それじゃっ。

 フラワー流れ出したから このままにしとこっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=