記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません。 送信、ミスってました。

 てな訳で 無事戦闘終了。 戦利品は、 眠気でした。 凄く寝た++; … ピアノ弾いてない やばい。 本当に ヤバイ。  …てか 死ぬ気で頑張んなきゃいかないのに。

 今改めて思うと、私 駄目ツナタイプかも…;; しかし、彼は素晴らしい潜在能力を持っているわけで、私にはそれがない... 改めて 最悪な奴です。 ほんとうに。

しかも16:00~0:30まで寝たってどういうことよ?! (しかも 夕飯時は ちゃっかり起きて食べてた。) 食べて直ぐ寝たら牛になります… 牛さんねぇ… (?!) あんま好きじゃないや。 食べるのは良いけど。 泣かれると煩いし。 (なんか情報錯綜中)

さて、 本当の戦利品はと言いますと、 まぁ 家族で福袋 七個くらいですか? (え?) いえいえ、 全部が服って訳じゃなく、 食料品のとかもありますからね。 大丈夫です。 破綻… してない・・・ よね? お母さん?  んで、 某商店街の商品券 (一万円で一万二千円分買える)も買いました。 初の、私専用!! イェイ。 それで早速戯言買いました。 ただ下巻(玖渚ちゃん)&出夢くんの巻 が売ってなかった… がっかりです。 あと 戯言辞書は迷った末に買いませんでした。。。  んで 珍しく漫画買いました。(というか、この前映画見に行ったときに買ったのが、多分10年ぶりくらいだった) あんまし経験無いので、怖いです。親にばれないようにしないと 呆れられるだろうな。  でも 買い始めたシリーズは 本にしてもそうなのですが、 全巻揃えないと気が済まないので(その理由で、途中から飽きた「ドリトル先生」も全巻揃えた)、 少なくともあと10冊は買うんだろうな…++;      というか 戯言辞書欲しい…... 漫画よりはそっちが先決かな??

 また寝ます。 明日(てか、3日ね)はネットで戦う+ 練習できてないのにピアノレッスンで戦う です。 しかも選択の宿題以外は 手つけてないし。 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=