記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、 可愛いちびっこと、 ルームメイトさんと 12時までUNOってました。 そしたら 一日の疲れでバタンキュー... すみません。

 さてさて。

昨日はですねぇ。 午前→スノボー で こけまくってました。 だって止まれないんだもん!!止まる代わりにしりもちつくんだもん! でもでも、 リーダーからは 「去年より上手くなったね」って言われましたぁ。  イェイ。 でも相変わらずに先輩さまにはご迷惑をおかけして。 本当にすみませんでしたです。 ごめんなさい。

午後は地蔵さんに会いに行った、 ら、 ゲレンデが途中でしまっちゃって、 ロープウェイ乗り継ぎ。 一番下まで一回降りて、 バスで移動。もう一度他のロープウェイで上らないといけなくなりました。 そしたら、 五時に閉まるとかなんとかで、 係員のおじさんが 丁度鍵を閉めるところに到着。。 んで さぁ。 ぎりぎりで乗り込んで、そのあとは、 もうゲレンデ閉まってるんで、 雪上車。 ジェットコースター並みのスリルだった。

 夜はスタンツ大会。という出し物の奴。 うちらは しけたけど。 先輩が オリエンタルラジオ(なのかな?)をやってくれました。 胃袋ピロシキなっちゃったんだって。 あーぁ 可哀想に。 でも 毎年漫才ってのは ちょっと飽きてきたよ。 なんて贅沢言いつつ。 Myキャメで写真取り捲ってました。 なぬーっ。 先輩の写真、いっぱいできてしまうやん!! 

で 今日は ふぶいた... くそっ。 なんで帰るときになって雪降るのさぁ? 意味わかんないぞ。 で、 恒例行事 雪合戦。 三回ほど埋められて 十回ほど埋めました(笑) & 二回ほど自滅しました。 ん~ まぁ 勝利(意味不明だが…)

で バスの中でもUNO !!

帰りの飛行機でもUNO!!

  今回のキャンプでは、 上級生の立場を生かして 悪いこともやりつつ、 小さな子の面倒を見て、 ベットや椅子になってました。  なみちゃんの(小2)。 椅子にされてたよ、本当にさぁ…でも まぁ いいや。 で、 小4の男の子で、めちゃめちゃかわいい子もいたし。 従弟の写真もとりまくったし。 

てな感じで、眠いです。

年賀状かこーっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=