記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
後輩の皆様 とくに同じブロックの方 すみませんでした。
やつあたった!(←
何がきつかったか、って、 ただきつかっただけみたいなんですけど。 ごめんなさい。

あ、 そうそう ちょっとびっくりの笑っちゃったお話。

前 同じブロックの後輩に、「うちのクラスの大幹(運動会役員さんみたいな感じの人。)めっちゃ面白いよね? 明るくて、楽しい人だよねー」 と 話していたのですが、
そのことを、あろうことか 後輩さんは 本人に言ったそうです。

いや、いいんだけど、悪いこと言ってないんだけど・・・・ ちょっと照れるじゃない(←誰だよ

しかし 笑ったのは、 後輩のその後の報告。
「そしたら、大幹の人 『よかったー!風名ちゃんには嫌われてると思ってたー』 って言ってたんですけど・・・。」
だそうで。

・・・ おぅ! そーだったのか!
あの方は風名に嫌われてると思ってたのか!

いや、正直 別にねー クラスの人のこと嫌いになったって良いことないじゃん、 とか思うわけですが。
今のクラスは 二年間だし。仲良くすごしたいじゃないですか。

ま、 基本 風名は何にも考えてない子なので、 あんまり深読みしない方がいいと思いますよー みなさま。
というか、 うちのクラスのクラス委員もしてるその方々は、 嫌ってはバチが当たるよ、ってくらい 楽しくて面白い方々です。

と 風名は認識していますので、 ご安心くださいませ。

あー でも ブログ教えた覚えがないから、 此処にかいてたって 意味ないんですけどねー

いやいや、
ほんとに 元気を分けてもらう感じで クラスでの日々をすごしております。
勉強熱心なのもすごいなーって思います。



そして、
部活で疲れると、 思い出すのですが、

そういえば 去年の大会前は、
ストレスで、 眩暈あんど耳鳴りを起こし、 日常生活に支障をきたし、
自転車乗ってて眩暈とか ほんと危なくて、
部活も あんまり声だしできなかったんですよね、 確か。

そして、 大会後に事故って。
んでもって、そのまま あまり練習できない感じで文化祭。

劇が大変になるにつれて、 通常よりへこみが激しいので、
ほんとに何度も死に掛けてる。
駄目じゃんわたし。

というわけで、
これからが 大変です。
健康コントロールを頑張らなくては 今度こそ死ぬ

考えたり 人と議論するのが、 この時期 面倒になります。
今日は 特にそれがまとめてまわってきた感じで、
後輩のみなさんいるのに、 かなり態度悪かった。
話し合いの途中、ずっとぬいぐるみ触ってたし、
もう なんか 気分が死んでたんですよね。
なんか ほんとに ごめんなさい。
風名さんは たまにそうなるから、 あんまり気にしないでやってください。

で。

眠い。
頭痛い。
それでもPCを頑張る私(笑

そういえば宿題終わってた気もするので 寝ようかな。


あーぽんの文化祭と 私の放送のコンクールが重ならないと良いのですが。
・・・ いや 重なりそうで ほんとに怖い。
メイド服は自腹切って作って その代わりに 衣装を持ち帰ればいいと思います。
ま、
そんなのを利用する方法は、 少なくともあーぽんは知らないと思うのだが、
人それぞれだよね。
どんな風にも 使えます。

相方さんはアリス持って帰ったことですし。


日本語力が落ちてます 自分。泣きたいよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1128] [1127]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=