記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
うわー
非常に 異常に スターウォーズが読みたい!
いや 今にはじまったことじゃないけど
すごく 身体が SWサーガを求めております。
というか 昨日の今日(というか 一昨日の昨日というか) でしょ?
まったくもう。不意打ちなんだから。
幸せなんだから。
あの 水色の宇宙人さんだれだっけねー とか 思うわけですが、
そいえば こないだあの人たちの星を救いにいった!(クローンウォーズ)
種族名がわからん・・
などと いろいろ思うわけです。

やっぱりルミナーラが好きです(笑

今台本おわったので
とりま、 あと 予習?

でも 久々音楽な日。
今日は授業&ピアノです。
ガーシュインだー わーい!

ギター・・・
そろそろ 復活させないと 危うい。
いい加減台本はいいだろうから、 そろそろギターさせてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=