記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

僕は数えるのを放棄する
あきらめたくはない夢を
だけどひとつずつ零しながら
僕らは歩いていく
いつまでも

夢をつづったメモを拾い上げて
誰かが哂う
馬鹿じゃないのか
罵声とともに
 
数えるのはやめた夢でも
僕はひとつずつ守っている
零していった夢も
忘れることは決してないから
僕らは歩けてる
いつまでも

* *

意味わからないですけど、 おはよ  こんち こんばんわ(笑
えっと、
とりあえず、
台本 みえてきたー(しめきり 実は 四日前ー

ものすごく 泣きたいです。

今は、うれしいけど
昨日は 不安だったし
一昨日はへこんでたし
その前は 心でないてたかも(笑

あっはっはー

は、 なに? あーぽん、 夏休みのこり三日とか 書いた??
学校始まって二週目突入なんですけど わたくし。
ねぇ、 いじめ? いじめ?? いじめなのー??!!
20世紀少年は ちゃんとつれてってよ!

と まぁ いろいろ壊れてる風名ですが、

キャストがねー
不安だ。
いや、 主役やってください、 と 遠慮がちにではあっても言ってもらえるのは うれしいのだ。
うれしいのだが、
しかも 自分でもそこかなぁ と思うのだが、

事故っちゃう女の子でしょ。

いろいろ 精神的にきついというか・・・ なんというか。

自分は大丈夫なんだけど、
(まがりなりにも役者だし? 笑)
親がね。
非常に まずい。

というわけで、
できるのならば 主役 降ります。

ほんとは 最後の大会だし、真ん中に出たいんだけど、
でも
 多分
  降ります。

なんか
世の中ってうまくいかないね。

いろいろと 死にそうなんですが、 それは 精神的にであって、
いたって身体は健康です。
野球応援のときもおもったけど、

日焼け止めってすばらしい!

今日 後輩に 「一日5回くらいつぶやいてる」 って言ったけど、訂正します。
一日10回くらい、 鏡見たり、 日焼け止めぬったり、 勉強したりしながら、 寝ころがったりしながら、 思ってます(笑
だって、
日焼け止めって すばらしい。。
ほんとに顔が焼けてないです。
白いです。
そして ニキビも今あんまないので、 なんかすばらしい。
(某Pからはじまるよく宣伝してるあれのお陰!)
というわけで
自分で言うくらい、 白い (←
いや 今日は 後輩あいてにめっちゃ自慢してましたからねー(笑
ひどい先輩だ。
でも 日焼け止めってすばらしい。
長いジャージってすばらしい。(そりゃ焼けないです。)
そして
帽子ってすばらしい!


ダンスが ね。
下手な自分、 もっとがんばれ!
以上!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1132] [1131] [1130] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=