記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

運動会でなんかやろーかなーって思ったけど
なったらなったで

部活できないし(最後の大会なのに)
勉強できないし
ギターできないし
ピアノできないし
勉強できないし
ぐだぐだできないし
勉強できないし(三回言った!

というわけで、
選ばれたら選ばれたで怖いなぁと思っている自分です。
生意気なこと言ってきたから、選ばれないかな。
でも 選ばれなかったら選ばれなかったで凹むと思います。

決める方法 面接 だったし。

面接 しくったことないし。

あ でも 若干スカート短めでいったけど、
まぁ 普通だし、 少し膝が出てるだけだし、
というか あんま見られてなかったし(←
朝 十分くらい悩んだのに!!
(伸ばすべきか、このまま素でいくか・・・素でいきました)

・・・・ あー なんか 決心つかないなぁ・・・・

平和な毎日を 送りたいのに、
どうして 自分は 自分を追い詰めて生活していくのでしょうか。

結局 最近は学問を犠牲にして、 東京研修のことばっかし考えてるし。
宿題 忘れてるし!
あれ・・ 今日も数学のプリントきてない気がする・・・!! あらー また しくったかなぁ・・・

今 部活が非常に平和だなぁ と思います。
修羅場よりも、こんなのんびりしてる時期が一番いい。

というわけで、
平和を望みつつ 運動会は大幹目指して みました。

・・・ いやー
でも 本当にやるんだろうか。

体育会系のノリができない自分が やるんだろうか。
こんなに クラスの女子の分断に 一人でいらいらしてる自分がやるんだろうか。

やりたいやりたい と言ってる友達がいる手前、
もしなってしまったら 泣き言は ここでしか言えません。
・・・ ここで言うのか、 という話ではありますが。
ここで 言います。

お分かりだと思いますが、
愚痴を自分の中にしまいこむ なんて 強いことができない子なので。

まず 今日(か 来週?) ショックを受けていたら、
「よかったね。」 と言ってやって見て下さい。
「残念だったね。」でも 構いません。
自分でもよくわかりません。

悩んでるなら やってみろ といわれました。

だけど
西尾さんみたく 思うんです。

やって後悔するのと、 やらずに後悔しないのでは 明らかにやらない方がよくて
やって後悔しないのと、 やらずに後悔しないのでは・・・・ 
きっと やっぱり やらない方がいいのでしょう。

どっちにせよ、
新しい世界が 目の前に広がることは 間違いない。

あ・・・
ならなかったら ギターがんばるんで!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=