記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
はろーみなさま。
今日こそはお勉強と 思い続けて三週間。
テスト前からずっと
勉強できずにいます(←

今日は、
今日こそは・・・と思ってた割
リボーン見ては寝るわ、
帰ってきては寝るわ、
ご飯食べては寝るわ、
・・・ だって 目が痛くて・・・
(因みに 寝たら直ったけど、 大丈夫だーと思って目を擦ったらまた痛くなるという)

というかんじで
トランスフォーマーみながら勉強 というのを し損ねました。
残念。

あ、 前の日記の件
流れました。
正直 ほっとしました。
面接で負けた というのは、 あの 人生問題 自分の長所の問題にかかわるのですが、
まぁ 基本的にタメ~プラス2歳くらいまでの人にはうけない自分です。
仕方がない(←
大人相手には 結構通じるんだけどなー ということにしてます。
自己満足ですけどね。
流石に部活では凹んでました。
クラスの体育とかは 明るく振舞わなきゃな と思ってたから その反動が・・・
みんな ごめんよ。
察してもらえなかったけどね(笑

よっしゃ ギターがんば!!
(昨日もさぼったけど)

というわけで
土曜日は 高校の文化祭にお邪魔しました。

蓮ちゃんの学校の、 ですね。
朝は歌があるのーと言ってたけど、 思いっきりいきませんでした。
だって リボーン(←
いや、 嘘だけどね。
だって あーぽんが 用があるからお昼から、 って言ってたしね。
でも リボーン(←←
というわけで、 13時からフリーだから 一緒に回ろう!
と言われてたので そっちからいきました。
んで
CD返してもらいました。 お菓子もらいました。わーい!!
あとは、 まぁ とにかく 話してた。
彼女のクラスのスタンプラリーだけして、 後は何も見なかったし。
・・・ まぁ 普通の文化祭だなーって思いました。
そんな 蓮ちゃんが言ってるほど つまらない なんてことなかったし、 いや ご飯あるからいいと思います。
(文化祭、 ウチの学校はご飯ない)
ただ お金もつかわずー ただだべるだけで15時まですごしー
(何気 本校生徒用休憩所で←)
目的の人にはほとんど会いー
なんか 男子校に行ってる?男子とすれ違い、 風名一人が頭さげ、 蓮ちゃんとあーぽんは気づいてなかったので、 次にみかけたときに「ほらほら ほら!!」と 超ハイテンションで叫び、 (←しつれい!
そして、
二年の時の総務(学級委員)メンバー全員の話をしたね、 とか 思いながら
(女子は 一学期風名 二学期蓮ちゃん 三学期あーぽん だったのです)
まぁ 帰宅

・・・ するはずもなく

蓮ちゃんとわかれて 結構歩いて モスに入り
かき氷シェイクみたいなのを 食べながら あーぽんとだべり、
そして、 ツタヤにはよらず(←
うちまで来て さらにだべり
というか リボーン大研究をはじめ(←←

いや、 忘れちゃったんですよね。

なんで 最近 ツナの服は破れないのか。

なんか 弾が変わった気がするんですけど・・・ いつからだっけ??

と 思ったら、
よく考えたら 死ぬ気丸だからですかね? ・・・ よくわからない。。

ママンは今 イタリアなんだよねー とか
20巻くらいから ずっと一日の話・・・ 長いよねー とか

あとは 学校のお話とか

風名の成績が如何に悪いのか とか

そんなこと。

・・・ 大学にいけるのか 正直不安な風名でした。

がんばりたいのに がんばれない

あーぽん 遅刻して ごめんね。(←いまさら

 時が過ぎるのはあっという間。
あーぽんと過ごすのは すっごい楽しいです。

そして
おかさんが言ってた、
「高校の友達と話すときと、中学の友達と話すときは 話し方が違うよね。」

・・・・ 確かに。
中学時代の友達と話すときの方が 明らかにハキハキと 楽しげにしゃべる自分がいます。
あんな 三年間を送ったのにね。それは 意外です。
いや 二年はばり楽しかったけど。

というか、
部活でのしゃべり方が、 まずいんだと思う 自分。
・・・・ あの グダる感じが出るのは 部活の時だけなんです。。。

どうなってんだろーな・・・・

とりあえず 今のクラスにいれば ぐだりを減らせるのでは と思います。
ただ 黒風名全開(ぉぃ
・・・ 腐れ縁の友達と過ごすということは、 そういうことに繋がります。
容赦なく 自分はつっこむ側だ。。。

その反動かな。
部活で演じるのが 最近微妙な役回りが多すぎて、 なんとも。
エチュード三分間 台詞なしだったり ロボットだったりね!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=