記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
お昼くらいに

「あのねー マイケルジャクソンが死んだってニュースでみてたから えー!!って思って 遅刻しちゃった。」
と 友達がわざわざ私のところまで来て 教えてくれました。

え・・・・

え・・・・・

え・・・・・・・・

えーーーーー!!!!

嘘やろー 倒れただけやろー 死んでまではないだろー
というか どこのガセネタ!!(笑)
 って 思いました。
思って ました。

そんなことを思いながら、 だけど、 ジャクソン5のマイケルの歌声を思い出したり、 ウィーアーザワールドを思い出したり。

「80歳になってもムーンウォークする姿が見たかったの」っていう友達に すごい同感したり。
いや それでも まだ見れるだろー ってどこかで思ってました。

でも 帰り際、 別の友達からも
「そうそう 朝言ってたねー」とか言われて、

これは やばい、 そう思いました。

やっと そう思えてきました



はい。



皆様もご存知のとおり、 本当でした。





やっぱり 信じられません。
多分、私なんかは、 マイケル好きなの!って言っても そんなに曲は知らないし、
かっこいいなー と思って、
声いいよなーって思って、
すごいよなーって思って、
だけど そのくらいで、
彼の世代と同じに生きた人間 という訳ではないから、
本当のファンのみなさんの悲しみの 半分とか 四分の一とか、 百分の一とかなのかもしれないけど、
すっごく
すっごく 悲しいです。

・・・ 泣きたい・・・・T T

マイケルの幼少の時の声も 青年時のかっこよさも、 ほんとに大好きです。
最近の 美白肌は、 かっこいいな とは思わないけど 凄い努力だな とは思うし。
つらい人生だったんじゃないかな、とも思うし。

なんか いろいろと 可哀相。

キングなのに・・・ ね。


あと、

私も 生で聞いてみたかったし、 感じてみたかった。

折角 同じ時代を少しばかり生きたのに、
本当に 残念です。


ご冥福をお祈りいたします。
天界では 気苦労なく 平和に 幸せに過ごされますように。
そして できることなら、 その exciting な歌とダンスで、 やっぱり 周りの人を元気にしてあげてほしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=