記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
こんばんわ ご無沙汰しております
撃沈の度合いが以前にも増して 多くなっております 風名です。

風名にしては 珍しいほどのご無沙汰な感じですが、
まぁ それなりに元気です。
演劇の日程が カツカツ且つテストにやさしくない ことに気がついて 唖然とするばかりにございます。
唖然 というか 呆然と言うか・・・

何で テスト二つも犠牲にしなきゃなんねーのさ 馬鹿やろー
(しかも 屋久島行きまで・・・++;)

問題点その一。
打ち合わせの日程が、 まさかの 重要 たった二回しかない期末の中日二日のどっちか。

問題点その二。
直前に二年生二人が屋久島へ旅立つ(修学旅行)

問題点その三。
劇大の直前or直後に範囲ありの 「実力をつけるためにうける」 実力テスト。

問題点その四。
ちなみにさらにその一週間後に進研(真剣)模試

問題点その五。
わかっちゃいたけど 運動会終了から打ち合わせまで二週間程度

問題点その六。
今度の実力終了後一週間後から、後輩の皆様は労役(運動会のための)

問題点その七。
これもわかっちゃいたけど、相方さんがチア
(まぁ要するに いつもおまかせしている事務仕事が部長さんに回ってくる←
 & 彼女が台本を仕上げてくることは あまり望めない・・・ )

というわけで
問題だらけなわけです。
うん。
残念すぎる。。。。

テストの結果もね!
このままじゃ 医学部どころか 大学 うからない!!
(勿論 定員割れしてるとこ・・となると話は別ですが)

・・・ とかいいながら、
今日もDVD編集してました。
録画する本数を減らしたら、 ほんと やりやすいですね!
でも いつのまにか、 某死神のアニメをちゃんと見てるという・・・不思議だ・・・。
入院中に本誌で読んだところが丁度今あってて ですね。。。 なんか 続きどうなったのか 気になって なんか見てしまいます。。
というか、
いろんな死神さんが出てくるとこは好きなんですよね。
人間チームのとこは、ぜんぜん見ようとも思わなかったのに(OP、EDだけとってるけど)・・・ なんでかな。
ま、 前番組は終わった時に、 録画予約を外すのを面倒くさがったのが敗因なんですけど・・・

あと 従弟くんに話合わせたくて・・・というのがありますね!
従弟二人は ほんと好きです。 大好き!!
って うがー  従弟くんの誕生日じゃないか!
送ってない 送ってない プレゼント迷ってて贈ってない・・・・ というか、 うわー 運河街に行く暇なかったしー
最悪ー・・・ ちゃんとおくったろ、って思ってたのにー うわぁん・・・
電話しよ。

というか、 ほんとに自分
家に弟がいたら ブラコンだよな・・・・

あ それから、
某忍者アニメのOPEDも録画を試みていたら・・ なんか え、 新曲!!
・・・昔の曲をやってくれてないんですね・・・
(せっかく 過去のヒット曲をとってやろーと目論んでたのに・・・)
ちょっと凹みながらも
  いきものがかり!! とにこにこしておりました(←

やっぱり、 DVDに落としても音しか聴かないから(相変わらずテレビは故障中)、 実際 アニメなんかどーでもいーんですよねー

というわけで、
二枚目が満杯になりました。
OPED(と あと みんなのうたとか Mステとかの曲)DVDが、 とうとう三枚目に突入しました。
すごいな 四時間とったよ
何年かかったかな・・・
三枚目の一曲目は BBB
そして 二曲目が いきものがかりです。
うれしいなー 二組とも好きなアーティスト!!

と まぁ どうでも良いお話をして。

やっぱり 自分 テープとかの編集作業すきなんですよね。
そんな仕事がいいかもな・・・
あと 音楽に携われたら・・・とかも よく思うし。
そういう、技術側から携われる音楽の仕事・・・ そういう選択肢もあるんじゃないかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=