記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
RADWIMPS 最大公約数

・・・私 いつも思うんですけど、
それって 暗に 「僕愛されてないしー」って言ってますよね?
何が 無理に寄りそうわけでもなく だよ、 とか
思ったり 笑

・・・でも これ 放送の先輩(♀)の美声が歌っている記憶が一番強いので、
結構好きな曲です。

そんなRAD週間 笑

そうそう この前トイレで
みっちゃん、 という、 えーと 1年の時の出席番号が確か一つ後ろだった女の子に会って、
最初 私は 気づかなかったんですけど、
「あ、 久しぶりやん!」 って言われました。
「あ ほんと 久しぶりやね」 って 人見知り風名は もごもごとしか答えられなかったんですけど、
うれしかった。

すっごくかわいくて、 おもしろくて、 不思議な 良い子です。
・・・ というのが みっちゃんの、 風名さんから見た印象。
打ち上げの時とかも、やたらと話しかけてくれたり、
一緒に帰ったりしてくれて、
(お友達少ない風名にとっては) とてもありがたかったです。

で あと 音楽好きな方でね、
1年の時のクラスからは たぶん バンド出たの 2人なんだよね。。。
少なくとも 女の子は。
男子、 いたっけなぁ?←
(同じギターですし! レベルは、 みっちゃんの方がもう 0が後ろに100個つくくらい上ですけど)

彼女のバンドだったかな? 螢歌ったの。
・・・って 思って RADWIMPSなんですけど。
彼女自身は バンプさんのファンですけどね。

近頃 1年の時のお友達は ほんと ことごとく 話さないので。
(もともとってことは わかってますけどー←)
2年最初に やけに挨拶されるようになったなーっていう感覚もなくなったし・・・。
とにかく、 なんか すっごくうれしかったんです。
うん。

そんな お話。



閑話休題。



今週もいろいろありました。
一か月に一度誰かと喧嘩しちゃうのは、
たぶん、 私の精神が不安定すぎるから。

そういうお年頃だから、ってことでいいのかな?
受験生だし。

でも 私がもともと 感情の起伏の激しい子だし、
遺伝的に ヒステリー気味なとこがあるように思えて仕方ないので、
正常でないんじゃないかと 不安で不安で仕方がない。

こんな奴が 世界を背負って立ちたいなんて言って、
もし 叶ってしまったら 世界は 末期だ。

まったくもう。


そんな風名さんは、
物理の電磁気がわからなくて 泣きそうなのです。

うん。



昨日は理系科目テストを月曜に控えてるというのに、
英語を4時間やってました。
しかも たぶん 高1範囲!←
・・・ 基礎ができてない風名さんなんです。


うわぁん。



本当は前記事流したくて、
ブログ書きたかったんですけど、
うまくかけなくて そのまま放置してました。

非公開記事にもせず、
自分の記憶からも記録からも抹消記事 笑

風名さんでもそんなことあるんです。

だってテストばっかりなんですもの。


小説を書くのにかける時間と ブログにかける時間を
パンダっちに 同じにされてしまって
「私、最近小説かいてないもん!」って言ったら、
「ブログ書いてるから一緒だよ」みたいなこと言われたけど。。。

風名さんは 文才なさすぎるので
ちょっとした 超しょぼいお話書くのにも、
うんざりするほどの 時間がかかってしまうのです。

好きだから、いいんですけど。

あ、でも ブログの後ろに そっと載せるのは、
推敲してない分、
比較的時間短めですけどね。


β―グルコースを模型で作れず 隣の席の子に 作ってー!とかやってたりもしたなぁ・・・今週。


RADの話をいっぱいしたんですけど
そりゃ君が好きだから を 結構ずっと聞いてた一週間でした。

だって
ハゲ云々の部分が おもしろすぎて!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1713] [1709] [1708] [1707] [1705] [1704] [1703] [1702] [1700] [1698] [1697]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=