おはよ。
メールもらってたけど返信できなかったのは 寝てたからです すみません。
タイトルは、
千の夜をこえて みたいな←
演劇の大会でした。
もちろん 見れませんでした。
でも、
ビデオまわしてる時の、(大体の)みんなの笑顔が 素敵でした。
よかったな、って思った。
楽しんでくれたなら それで よかったんだって。
(逆に言えば、楽しくなかったのかな?って不安になったことも事実
ハロウィンに固執してたのを見たりしてもね・・・というのは余談 笑)
見てないから 下手なつっこみをいれられなくて、
ビデオうまくまわせないなーって思ってたけど。
こっそり 最後まで残って 結果発表はきいてから 帰ってきました。
・・・ 結果発表だけでも いろいろ考えるところはありました。
終わった後のみんなの感想聞いてるだけでも、いろいろ思うところはありました。
一回記事にしたんだけど、
あまりにセンチだったので 非公開。
風名の心の中に とどめておきます。
とにかく、
みんなの顔が見れてよかった。
・・・ 受験にむけて、 模試にむけて、 これからまた頑張れそうです。
だけど、 少しだけ。
もっとみんなの力になれたんじゃないかなって
もっと残せるものがあったんじゃないかなって
・・・ 今でも よく 思うのです。
おととい、パンダっちに 「のろけありがと!」って言われるようなことを話してたのですが
(後輩さんたちについて、ですね)
やっぱり みんなのことが大好きで、
(というのと、 受験の疲れから←)
ちょっと 考えすぎちゃうのかもだけど・・・。
お世話になってる学校が 県大会 勝ち進みました。
おめでとう!
彼らのすごい点は、私たちの学年がいないこと。
でも、
その上の先輩が 卒部してからも、卒業してからも、
必死に 彼らを指導してたみたいで、
しかも部長は 演劇に熱心で 勉強しまくってて、
・・・・・・ 嗚呼 先輩の違いかな、 って
思ってしまうのです。
もっともっと 私たちの代で土台をしっかりできればよかったな、 って。
たった今、
届いていたメールを読んでも、思うのです。
泥の上に 立ってる感じ。
(言われないと全然気づかなかったけど。)
責任を感じるのです。
ごめんね。
あー 書き直しても こんなだ←
演劇 やりたくなったのは 秘密です。
だって 私は 大学では 軽音やりたいんだもの。
相方さんのお姉さまから すっかり忘れられていました!
というのは 冗談で、
覚えられすら していませんでした! 笑
んでもって 「お前ら仲が良いんだね」 って言われましたけど、
当然ですよね。
過ごした時間が違う。
ただ同じ場所にいたというだけでなく、
話し相手がお互いしかいなかった訳ですから
ずっと 絶え間なく コミュニケーションとってた訳ですからね
仲いいですよ。
・・・ いつまでも 仲いいね って言われるような友達でいたいものです。
そんなことも思いました。
PR