記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

おはよ。
メールもらってたけど返信できなかったのは 寝てたからです すみません。

タイトルは、
千の夜をこえて みたいな←

演劇の大会でした。
もちろん 見れませんでした。
でも、
ビデオまわしてる時の、(大体の)みんなの笑顔が 素敵でした。

よかったな、って思った。

楽しんでくれたなら それで よかったんだって。

(逆に言えば、楽しくなかったのかな?って不安になったことも事実
 ハロウィンに固執してたのを見たりしてもね・・・というのは余談 笑)

見てないから 下手なつっこみをいれられなくて、
ビデオうまくまわせないなーって思ってたけど。

こっそり 最後まで残って 結果発表はきいてから 帰ってきました。
・・・ 結果発表だけでも いろいろ考えるところはありました。
終わった後のみんなの感想聞いてるだけでも、いろいろ思うところはありました。

一回記事にしたんだけど、
あまりにセンチだったので 非公開。
風名の心の中に とどめておきます。

とにかく、
みんなの顔が見れてよかった。
・・・ 受験にむけて、 模試にむけて、 これからまた頑張れそうです。



だけど、 少しだけ。

もっとみんなの力になれたんじゃないかなって
もっと残せるものがあったんじゃないかなって
・・・ 今でも よく 思うのです。

おととい、パンダっちに 「のろけありがと!」って言われるようなことを話してたのですが
(後輩さんたちについて、ですね)
やっぱり みんなのことが大好きで、
(というのと、 受験の疲れから←)
ちょっと 考えすぎちゃうのかもだけど・・・。

お世話になってる学校が 県大会 勝ち進みました。
おめでとう!

彼らのすごい点は、私たちの学年がいないこと。
でも、
その上の先輩が 卒部してからも、卒業してからも、 
必死に 彼らを指導してたみたいで、
しかも部長は 演劇に熱心で 勉強しまくってて、

・・・・・・ 嗚呼 先輩の違いかな、 って
思ってしまうのです。

もっともっと 私たちの代で土台をしっかりできればよかったな、 って。

たった今、
届いていたメールを読んでも、思うのです。

泥の上に 立ってる感じ。
(言われないと全然気づかなかったけど。)

責任を感じるのです。

ごめんね。


あー 書き直しても こんなだ←

演劇 やりたくなったのは 秘密です。
だって 私は 大学では 軽音やりたいんだもの。


相方さんのお姉さまから すっかり忘れられていました!

というのは 冗談で、
覚えられすら していませんでした! 笑

んでもって 「お前ら仲が良いんだね」 って言われましたけど、

当然ですよね。
過ごした時間が違う。

ただ同じ場所にいたというだけでなく、
話し相手がお互いしかいなかった訳ですから
ずっと 絶え間なく コミュニケーションとってた訳ですからね

仲いいですよ。

・・・ いつまでも 仲いいね って言われるような友達でいたいものです。


そんなことも思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1708] [1707] [1705] [1704] [1703] [1702] [1700] [1698] [1697] [1696] [1695]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=