記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
SPLAYより Echo again。
なっちゃんがいっつもぶちっって切っちゃって、 聞いたことがない という曲 らしいです。
・・・私は結構好きなんですけどね。。
近々久々に歌詞のせ しよっかなー


駄目人間

やる気出ません。

あーぁ。。。。。。。


そーいえば 金曜日、
放送部の生き残り(唯一の男子部員)が、 キノ旅読んでました。
「なんかひさびさに」
だ そうで。
・・・ で ですね、

「うわぁ 可愛い 可愛い キノさん!!」

まぁ 誰の台詞か言うまでもありませんね(笑)

「OO、 それ貸して~??」
「貸して~ って 今読んでるんだけど。」
「んじゃ 見せて~」
「・・・ うん。」

強引な風名さんなのです。

「ほらほら、 可愛いっしょ?? キノさん。」
「・・・ あ きたー」

見事に反応してくれるのは、 まず副部長様。
だってね、 うん。
遊びに行った時も散々言ってたもんね、私。

「ほらほらー かっこいいっしょ。」

それから、 最初はフーンで流してた隣のクラスの部員様も さすがに風名が煩かったのか のってくれます。
(ありがと、 みんな優しいです ほんとに良い人たちです)

「あ、 ほんとだカッコイイ。」

そこまでは良かったんです。
そこまでは無事でした。
次の一言。

「わかめちゃん(注:風名) ほんと少年好きだね。」

・・・ (苦笑)
確かに小さな男の子好きですが

キノさんは女ですっ!!!

うん。

その後
「えー うそー まじ男かと思った。」
を連発されました。

・・・ もし このとき携帯があれば、 その後 戯言の 萌太くんを見せてあげるのに。
彼は、 まぁ 美男子すぎて 女の子に見えますよね。
絶対。
98.23%ぐらい。
(びみょー)

さて、 その後 後輩の下に
「OOがキノさん読んでるー」って言いに行ったら
「えーほんとですかー うわぁ!!」
と、彼女も見事に反応してくれました。
良い後輩です(笑)

それから、 カバー裏の後書きを頑張って読もうとしてた(図書館の本なので、テーピングしてある)生き残り君も 良い奴です (何

まぁ そんなことはありましたが、
部活は修羅場でしたねー
空気が・・・悪かった。
理由はいろいろと重なってまして;;
仕方ないっちゃぁ 仕方なかったのでしょうが。

部長様 おつかれさまです。
副部長様 みんなは貴女の味方です。
顧問は なんで不機嫌だったのか・・・
謎ですが まっ 今度は月曜日
空気入れ替えてリフレッシュ・・・
 ・・・・・・できると良いですね。 うん(弱気だなぁ)


というわけで(いや関連無いけれど)

夕焼けの街一周年記念イベント

はじめましたー
もう見てくださった方もいるのでしょうか??
遅れてしまってすみません。
しかも それで準備されたのがこんな駄文とか、 本当に申し訳ないです。
・・・ あーぽんの絵は可愛いですよ。
是非行ってみてくださいね。
 プロフィールコーナーから飛べますっ!!

マウスが右側に動きにくい・・・。
今日の朝から 叩きつけるようにしてPC操作してます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=