記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心が??

・・・ いや なんでもないです。

昨日の生徒会、 ・・・というか いつもの生徒会では書記様と語り合っております。
昨日とか戯言キャラを学校の人たちに当てはめていました。
(痛い。)
・・・私の発案じゃない事だけ宣言しておきます。

いやー でも2人で勝手に楽しんでたか・・・(笑)

生徒会室には、職員室にあるのと同じ、カレンダー黒板みたいなのがあります。
1~31の数字が書いてあって、 その下に曜日を書く場所と予定を書く場所がある奴です。
・・・今は6・7月なのですが
生徒会の誕生日ラッシュです。
まず6月4日、 それから6月15日、7月6日、7月10日、7月20日・・・ですね。
んで、 副会長男子さまが 聞いたわけですよ。
「どれが誰の誕生日??」
んで、 副会長女子さまが説明を始めました。
「6月4日は OOOさま。 6月15日は・・・えっと OOちゃん
 7月6日は・・・」
・・・ 絶対覚えてないよな・・・
そう思った私は先手をとりました。
「OOくんだよ。 OOくん」
二回も言いました。
二回も言ったんですよ。
気付いて欲しくて 二回も・・・(しつこい)
 そしたら
「そうそう・・ で 次が・・・」

あ スルーされた。

・・・・ ショッキングでした。
僕の誕生日はサラダ記念日だ つってんじゃん。
整美の委員長様はすぐに気付いて慰めてくれました。
保健の委員長様も・・・。
まぁ仕方ないですよね。
ただ、 男子に負けたというのが なんとも・・・。

そういう私も、
部内の人の誕生日、覚えやすい人しか覚えてないとか言います。
すみません。

そろそろ学校いってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=