記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
んー・・・
 間に合わなかった++;;

言い訳じゃないですけど
 おかさんがWiiしてたんですよ。。。

まぁ 仕方ないって事で。

とりあえず 二作目までは出来ていたのでUPしますが、
今日中に三つ目 いけるかしら・・・

えーと リクなんてされたことないのに、
何故か「リク」と名付けられたカテゴリに放り込んでおきます。

・・ カテゴリ名変えなきゃ・・

というわけで 受験応援企画第二弾。
 数学なのに 五時間目だったけど、 第二弾 (ちょっと複雑。

いつもとおんなじ明るさを、 をテーマに 全く関係ない文章をどーぞ(テーマ意味ないじゃん

因みに 一作目と同じくオリジナルなキャラさんたちが ただふざけあってるだけのお話ですので、  ただの自己満な駄文です。

まぁ、
こう 気分が乗らないときは、 とりあえず文章を作ってみることに意味があると思うんですよ(言い訳だ!!

拍手

PR
うわーん 企画 書き終わってない~(泣)
でもどんどんUPしていきますぞ
頑張れ私。
書き終わってるのが、二作目までなので、 どんどん作らないと間に合わないんですけど。

と 言いつつ、 昨日も別の文章書いてました(笑)

えー・・今日は 一時間目、国語ってことで
先日会った学年末テストの国語の時間に書いた文章・・ タイトルの「僕の視界は開けた」を元に、
もちキャラの皆さんに頑張ってもらいました!

キャラはですね・・夏のお題「プール」などなどで使ってる人たちですので、
よければホムペの方からそっちも見てもらえるとうれしいです。
あ・・・でも まだ未公開のエピソードも元になってるので、読んじゃうと余計わからないかもしれないですけど(ぇ・・)

じゃ まぁ そんな感じで。
推敲してません。
これからの話の進み方によっては、後で改稿するかもです。

拍手

漢字~!!

‘今から’撃退してきます。

んなわけで昨日に引き続き、ろくな更新できません。

すみません。


昨日の部活は 三人でした。
・・・ はは(苦笑)

まもなく生徒総会です。
忙しいですね。

はい。
で 昨日の記事の忘れ物。。。。

こえだちゃん ハッピーバースデーですっ!!!

一昨日の授業中に下書きして書いたのに UPするの忘れてました++;
すみませんっ

というわけで 前回と同じように 夕焼けの街の隅っこに置かせてもらってます。
下のリンクからどぞ。
以前と同じように 3日間だけ 「戻る」ボタンで このブログに戻ってきます。


+ good morning  +


・・・ 少女と少年が出てきますが、
少年の朝の慌しさが僕そっくり と言うのは 秘密ww

あんなに家族思いの良い奴では無いけどねー というのはもっと秘密
(思いっきり言ってるじゃん。)

駄文ですが 読んでもらえると嬉しいです。

えっと、 後書きにも書いてますが お持ち帰りはこえだちゃんのみフリーです。
いつも同じ注意になってしまうのですが、 背景はお借りしているものなので持っていかないで下さい。

では 失礼します。
テスト前はいっつもこんな感じかもしれません すみません。

漢字 いつ終わるんだろ。
・・・ 居眠りつったって 四時間くらいしかまだ寝てないや。

今日 寝れるのかなぁ・・・++;

P.S. リクエストじゃないけど 項目 「リク」にしちゃいました(苦笑)

拍手

とかタイトルに書いてる時点で既に伏線の資格なし。 まぁ詳しくはタイトルを見て 本日のメインを召し上がってください。(意味不明だ)

というわけで、 昨日UP予定だったのに、 ぐだぐだピアノの練習したり その休憩にネットしたり、 そのネットの時間が30分超えてしまって どっちがメインか分からんなくなってるうちに、 時間ばかり経っちゃったから 今から更新します。

何かって??

こえだちゃんへの献上物。 こえだちゃんのブログ暗黒血液 Type:A の5万HIT記念というわけです。 はい。

基本的にリクはキリ番を踏んでくれた方に、と思ってたんですけど こえだちゃんのところのブログ5万HITって言ったら、黙ってられないでしょ!!(←大嘘つき) 本当は 5万HIT記念になるかどうかさえ 決まってなかった。

んで、 どういう風にUPしようかな・・・と思ったんですけど、 夕焼けの街のドメインのすみっこに置こうかな、と。 んで、暫くしたら夕焼けの街にUPすることにしよう と いうことになりまして。

「ということになりまして」 ・・って あーぽんも含めて、 誰にもなんの相談もしてないけれど。

ブログにそのまま書けばいいじゃん って話ですが、 やっぱり OFF友見てるこのブログに堂々と「僕の文章!!」って 書くのは恥ずかしいんですよね。 ははっ(苦笑) ・・いや苦笑い以外の何でもない文章が出来がってますので もし見てやるよという心優しい方がいらっしゃれば 下の「読む」からどうぞ。 因みに 期間限定で、 戻るボタンを押せば このブログに戻って来れます。 多分3日くらいしたら、 夕焼けの街 図書館へ戻る仕組みに変わる予定です。 そこはご了承を。

読む

リク内容:悲恋 (うわぁ 改めて書いてみると リク内容にあってないよ。)
タイトル:虚空 (これも内容に関係ないよ・・・++;)
登場人物:2人(いや これどういう項目だよ しかも登場してるの どっちも♂だよね??)
 ・・というか 2人とも男という時点で、 恋関係ないというのが よく分かる...otz

不安点。
  え 遣る瀬無いって 使い方あってましたっけ??
 というか 悲恋 テーマじゃないじゃん。
    ・・・ あーぁ、 なんか友情物ですよ これは。
 その違い 風名は分かってなかったりしませんか?? 
   まぁ 根本的に文章能力無いんだから 無理するな。

・・・はい。 
自分で書いてて哀しくなってきました。
こえだちゃん、 不満があったら遠慮なく言ってください。
もっかい挑戦してみます。
 ・・・ 何回やっても 結果は同じ気がするけれど。

お持ち帰りはこえだちゃんのみ可 です。
その他の方は 読むだけにしといてくださいね~。

   読んでくれた心優しい方の アドバイス 感想などお待ちしております。
 ほんと こてんこてんに絞ってやって構いませんので。

キリ番踏んでくださったら リクエスト お答えしたいと思いますっ!!
 うん、 でも こんなへタッチ文章を貰ってくれる人が いるかどうかが問題だけれど。
まぁ、リクは強制じゃないんで、 キリ番踏んだら 是非 報告してくださいね~ ww

因みに今までで一番報告が多かったのはsolarっち。いつもありがと~!!

という訳で 初リクにお答えしました~

拍手

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=