記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

RADWIMPS で One Man Live

えっと カラオケで 「命?命?」とか 思ってたけど ライヴですね。
うふふ、 ナコって頭弱いわぁ・・・

という訳で、 劇部打ち上げに精魂使い果たして、 爆睡。
メールの返信は もちょっとまともな時間にするね。 ごめんね。

劇部打ち上げ。

六時間フリータイムカラオケ&本格イタリアン。

えへへ、 高校生の打ち上げにしては 物凄く 豪華!(笑)

戦闘に専念したために 写真はありませんけれども。

カラオケは 二部屋取ってたために、 一部屋三人。
正直 何を歌ったかなんて 覚えてない!(←

ですが・・・ なんだったかなぁ・・・

たとえ明日が来なくても
光の中で
fatalism
ハッピーライフ
PICCASO
空に唄えば
一番星
ゆっくりと消えた花
僕の声
Sunday~君だけの特別な週末~

という曲を自分で歌い、

相方さん、みんちゃんの 雨のち君
メロンパン、 メロディーを聴き、
のんちゃんの手紙を聴き・・・

わーい いなごまつりー(笑)

それから、
9mmは

Discommunication
Black Market Blues

の二曲をみんちゃんとシャウト。

GO!!(チェリブロ)
ハナノユメ
桜並木道
夏祭り
長い夢
My Tomorrow
にんげんっていいな
風になる

をナコ声で無理して歌いーの、

普通に歌ったのは

道標
エンドロール
プロローグ(←は撃沈

かな。
それから

消せない罪(with相方さん)
小さきもの(with南ちゃん)
嘘(withえみ嬢)

な感じで入りーの、

とりあえず みんちゃんのアジカンとRADに聴き惚れーの(←←

最後は、 みんちゃんのアジカンメドレーを阻止し、
(いや 個人的には聴きたかったのだけれども、
 最後にメドレーを入れるのは、反則。
 他の二人も楽しめるものを 入れましょう・・・)

学園天国と タッチを、 部屋の人々で 熱唱(?)

という 感じ。

いや 最初は イナゴ祭りやってなかったんです。
イナゴ祭りは、 
タバスコ入りコーヒーを懸けた 仁義なき戦いの準備として 行われただけで。

たとえ明日が来なくても が 唄えただけでも満足になって、
そのあと ナコ声祭り やってたんですよ。

だけど・・ やっぱ 自分が90点台出したことあるのって、 空に唄えばとハッピーライフなんで(普段採点しない人です)
イナゴで攻めよう、って思って。
練習は イナゴ祭り でした。
ハッピーライフは やっぱりちゃんと90点出したし、 空に唄えばも 87点? 妥当な程度の点数はちゃんと取ったし(最近この曲バンドでシャウトしてたから、音程が微妙だったのです・・・)

でもナコ声 夏祭りも 87点くらいだったんだよ・・・ ん・・うん、 あんな適当な感じで よく点数くれますね、 あの機械。

・・・ で 結局、 本番に選んだ曲の たとえ明日が来なくても は 85点でした。

これは、 下から2番目の点数(三人同点だったけれども) ですね。
辛うじて、 タバスコ入りコーヒーを逃れました。

因みに、
カラオケの点数って 機械との相性があるので、
私なんかより 数百倍もうまかったパミュちゃんが なかなか機械と相性が合わず、
罰ゲームの対象になってしまいました(>_<)

一位はね、 相方さんで。
二位は、 偶然にも、 昨日のブログタイトルにしていた 転がる岩~・・・ アジカンの曲で みんちゃん。
ワンフレーズだけ録音とか言っていたけれども、
みんちゃんの時から がっつり録音してました 私。

・・・ みんちゃんの声 やっぱ、 私の好み ビンゴだもの。
 云々云々 語っていましたら、 ナコラジには変態チックな台詞が録音されてしまいましたが。。。 あはは

のんちゃんは オンリーロンリーグローリーを歌いーの、
南ちゃんは水樹さんの曲。
・・・ が 私と同点。

で、
あんだけ 歌聴いてる時とかに あわあわ みんちゃんとしゃべってても
何もつっこんでくれない劇部面子は、
最早 気付いてないというよりは、 触れてくれない・・・ のかな?

そろそろ痛い子になるので つっこんであげてください・・・ って 切実に思います。

この辺までが カラオケレポ。

あ、そうそう。
みんちゃんには ライカ とか Re:Re: も・・・だっけ? いっぱい リクエストしてた曲を歌ってくれましたし、 RADとアジカンは、 もう どの曲でも わーいやったーやったー!! ってなることに 気付きました(←

でも やっぱ ナイトダイビング めちゃめちゃ好き だから 歌って!(笑)



私服で 学校に乗り込み、
紙コップ回収し、 イタリアンへ・・・


というか カラオケの前に から揚げ買って 運営さんいるかな~? って思って 持って行ったのに、
いなかった・・・
まぁ そりゃそうか、って思って
劇部面子で 平らげました(←
あったかかったんだけどなー。 
まぁ いいです。

別にいいですよ。 おいしかったですから(←


で イタリアンは、
食べ尽くした感じ。
スパゲッティ4皿、ピザ3皿、 ドリア
サラダバーにパンにジュース かな。
・・・ 食べた食べた食べた食べた

お腹いっぱいです。 ちょっと 今日から 食事制限を付けなければ。

そして、
恐ろしい 罰ゲームタイム。

ナコ嬢は 遠慮なく、 少量の缶コーヒーに向かって タバスコを
ふりふりふりふり・・・・ 笑顔 そしてさらに ふりふりふりふり・・・

えへっv

パミュちゃんの冷静な表情に 感動を覚えたのでした。

だって コーヒーの匂いとタバスコの匂いが 一対一くらいのものを飲んだのに あのコメント・・・ すごい。
空になった紙コップの、 コーヒーの水面だった場所についてた色、 赤だったのに・・・・

で、
その表情を見て 「大したことないのかな」 と 思ってしまった
ノコさん 改め のんちゃんは
「自分の出したものを責任持って飲む」という信念のもと、

「私も飲みます」

・・・ という 吃驚宣言。

ナコ嬢は にやっと笑って、 コーヒー入れて、 タバスコを ふりふりふりふり・・・(←

結果、 ノコさん 死にました(笑)

パミュちゃん みんちゃん ・・・ その他周りの、 これからののんちゃんの認識

「お馬鹿キャラ」

だ そうです。
・・・ お母さん、 ノコさんという あんだけ落ち着いた役を貰ってきたのに、
そういう認識は なんなの? って話ですが。。

まぁ 次は 男の子役が待ってますね。
頑張れ!


あ、
で 台本 書きなさい、言うて、 みんちゃんが死んでましたが、
あのね、

・・・ やります 言ったからには、 今の時点で 出来てない方が 間違ってるからね?

厳しいことは 言わせて貰います。

大丈夫、
みんちゃん あなたは 切羽詰った方が やってくれるでしょう?
サボり癖 あるし。

パミュちゃんの言うように、
今月中に仕上げなさい。 28日くらいまでに 仕上げなさい。

鬼だってことは 理解してます。
でも、
準備が間に合わない。

本当にやるなら それくらい やってください。


えへへ。
これ 自分が言われてても きっとやらないよね(←←


総括。

流石に 一ヶ月・・・ 二ヶ月? というか 決まってからは 三ヶ月なんだけども、 ずっと ナコ嬢やってきただけあって、
高い歌歌えた。
というか カラオケが いつもに比べて かなり楽でした。

え、 そんな総括かよ? って??

そんな総括です。
だって 桜並木道歌えた~ しかも夏祭り、そんな点数出た~!! って感じで(←


文化祭。

いろんな失敗があったけど、
多分 そのいろいろは お客様には 伝わりにくい いろいろな失敗で済んだのかな、と。
(いや、見る人が見れば・・ うげー・・・ な感じだったのですが)

今回は いつにも増して演劇部改めアドリ部の本領発揮な感じで、
2公演、微妙に違った、 その日の気分と空気を存分に織り込んだ舞台を
みなさんに見ていただくことが できたと思うんです。
舞台に立つことが 楽しい! という 私たちの気持ちだけは 伝えることができたかな、 と。

まぁ 楽しそう・・・! な舞台 ってだけでは、私たちの自己満で、
一緒に楽しんでもらうことができなければ、 素敵な舞台とはいえないのですが。

人員不足にもめげず、よくやったよ 私たち。

ちゃんと世界をひとつ 創ったもの。

壊すための世界・・・ なんかじゃなくて、
一生消えない、  一つの世界を。


パミュちゃん、みんちゃん、のんちゃん
えみ嬢、南ちゃん、
みきちゃん、有香ちゃん、うえま、

そして 相方さん

ほんとにだいすきだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1439] [1438]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=