記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
なんて言っても興味が多く
楽器だけでなく 英語もがんばりたいから
私は もう 敗走しそうなのですが。

新入生歓迎会だったのですが
まず 勧誘ね。
死にそうでした。
人 多い・・・
入り口ふさがってて これはどうしようもない感じ でした。

しかもうちの部活は 入りたい人だけ受け入れても学年あたり20人くらいになりますので
まぁ
「がんばらない」

うん。

勧誘するのに 教授とのお食事会などに踏み込んで 食事に拉致する部活が多い中
私たちは
たくさんいる部員が 外でただうろうろ。 よくわかんないビラをもってうろうろ。

頑張って入り口付近にはいるけど
全体の収穫 4人でしたからね!

まぁ 良いんですよ。

そんなにたくさん 入らなくていいもん。
(ギター男子ばっかだったなぁ・・・ ますます需要なくなるなぁ・・・)

それで
同学年の人とか 先輩とかと親交を深めた私は
まるで
新入生だったのでしたー 笑

べぼべやるよー!!! っていうのが 最近のモチベーションなので
アニソンとか ねごととか ある筈なんだけど
なんか
わかんないなぁ・・・(←
いや わかるんです 楽しみなんです
が、
不安の方が大きい><
まぁべぼべも曲決まっちゃうと不安になるんだけどね!
(つまり練習が 笑)

とりあえず ラジオ講座の一覧を書き出してみた。

ふふん。 どれも楽しそうだなぁ って言ってるあたり変態。
ここまで勉強しなさすぎて 変態になっておる。 笑



そして 講座とは関係ないのですが
鏡の偽乙女  再放送です☆☆
楽しみ楽しみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
パンダ
ああ、新入生歓迎……うん……

こっちは来週火曜の入学式と、土曜の新入生歓迎合宿でどれだけ誘拐できるかにかかってます。

……うん、多分ぎらぎらしてます。20人枠から2人以上の女子を攫おうとしているので(笑)

私だって、団体戦出たいわけですよ! 後輩いないから出られないけど!

いやもう、本当に女子部無くなる危機がね、見える気がするからね。そんながんがん入ってくるの羨ましすぎ。


英語……やばい全然やってないぞ(汗)
外国語春にガンバルーって言って……春何もしてないという←

うん、お互いがんばろーねー^^
2013/04/06(Sat)02:39:11 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
そうよね 切実よね。。。
大会出るの大事だもん…(>_<)
二人以上 入りますように! 祈ってる!!

うちの部 勧誘するつもりないからね。。。
ライブの宣伝はする→観たらかっこよすぎて入ってしまう
っていうのが 確立されてるのです。
部活紹介では大体うさんくさいことしかやってないのにね。。。
(私たちの時は会場が暗くなって、かなりの人数がヘドバンで入場してきた。
 今年は キャタピラでステージを横断して終わりだったらしい 笑
 説明なんて、 ない←)

まぁ 春 忙しいよね。。。
うん、 がんばろ☆
2013/04/06(Sat) 23:27
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=