記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ただのびびりだ。


とりあえず授業が眠かったので
とりあえず授業予定を手帳に書き写してみたところ
まぁ
死にますよね。

学期のはじめ
「10月」
はおいておくとして、

あと みんな テストがあるんですよ。

4月 1
5月 1
6月 3
7月 5
9月 2
11月 3
12月 1
1月 3
2月 1

まぁ
こんなもんですかね。 ふつうですかね。
医学生なんて こんなもんですよね。
この学校緩い方なんですよね。。。

発狂。

やばすぎる。

そして 噂は本当で、
まぁ 19日から ですけど、
火曜日から金曜日が 解剖実習ね。 午後からエンドレスね。

しかも19日より前には 骨実習ね。 標本?とにらめっこが、やはり同じ時間帯でありますね。
しかも月曜日は おえかき大会ね。
流石に9時にはならないけど 4時(定時)には 終わらないよ
って言われましたね。

あと 後期は 毎日5コマが空いてるじゃないかと言われれば異論はないけど、
週20コマ。 きっちり入ってますよ。
しかも時間割の並びがイレギュラー。 あはは・・・ 頭悪そう・・・(※割れそうの間違い)



というわけで 今日は
なんかほかのグループの金魚のxxになって(←
ミスドでドーナツを平らげた後は
英語リスニングのテキストを買ってきて
家計簿付けて
英語やって
授業の復習をして る。

初日だから
ただのびびりである。

怖いよ。大学。恐ろしいよ。
ひえぇぇ。

でも正直 体力が持たないです。
明日はきっと無理ー! 笑

ギターをしないと寝れないけど1時には寝たい。
11時間睡眠からの 6時間睡眠は辛い 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2104] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=