記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
最初 「イースターだからのあいさつか・・・」って思ってたのですが
私の イースターバニーエルモのカチューシャのせいだと判明。

・・・ うむむ。 びっくりであったことだよ。
しかもいちいち「カチューシャ可愛いですね!」って言われるんだけど、
みんなに言われるんですね。
例外がいないくらいに。
そういう教育がされているみたいです。

流石にそれはちょっとおかしいのではないかな? うむ??
いい加減「わかったよ!」ってなりました。

・・・ というわけで USJ 行ってきました(*^。^*)

とりあえず 「私は」 楽しかったです。
バックドロップ
いやぁ、すごいね。
後ろ向きに上がっていくから、ホームにいる人たちが みんな手を振ってくれて、
私、全力でした。
そして見えるのは空ばかり(゜-゜)
空ばかり。
・・・ 意外と青空が出始めていた んですね。
それまで大雨だったのに。
流石太陽!(←ちがう

な の で す が

あのー
事前にかなり心配していただけあって、
たぶん これまでの 友達との遊園地への旅の中で 一番 失敗した otz

結構 しょんぼりしています。

。。。。。。 修学旅行という 結構 気まぐれな組み合わせでできるメンバーでさえ
もうちょっとうまく連れ回してたんだけどなぁ・・・・・・

小6ハウステンボス並の失策・・・
というか あの時は エッシャー展という 普通の映画みたいなところに連れ込んだだけなので
(その後は 男子勢と 三人でアトラクションへ・・・)
・・・ やっぱり 史上最大の失敗ですな。

なんやかんやで これまで一緒に行ってくれた人たちは 遊園地大丈夫だったんだな と
改めて 感謝ですね○o。(゜-゜)

おかげさまで、
価値観を変えるのは、そのうちにできるかもしれないけれど
性格が変わるものだろうか・・・ と すごく不安に思いながら 自分を見つめる日々に入ることと相成りました(゜-゜)



他のとこの報告。

一日目
京都にて 八重の桜の旅 に いきました。
ふふん☆
テレビでみて「行ってみたいなぁ」って思ってたところ
新島襄さんのおうちに
サプライズで連れて行ってもらえて めっちゃ幸せでした。
あと がんばって坂を上って 博物館にいって、
そんな明治維新の頃のお勉強をした!
・・・ そこら辺の街が めっちゃ綺麗で
歩いてるだけで 幸せ気分でした。
体調の不安も、 発症せず! るんるんだったなぁ。
ただちょっぴり寒かった(゜-゜)
コート程じゃないんだけど、
私、 その 中くらいの服 ってのが ないんだよなぁ・・・

三日目
一日目はほっとしたのに、
三日目は逆に 心配だった類の体調の不安 以外の 体調を崩した・・・!
お腹の痛さ 「だけがない」 くらい 頭も痛いし、目も痛いし(←自業自得)、足も痛いし、だるいし、のども痛いし エトセトラ。
殆どしゃべることもできず 考えることもできず
「そのくらい決めて!」って言われるほどに ぼーっとしたまま 大阪を歩き回りました。
大阪城へ。
新天地へ。
梅田へ?
お花見したり。
本人たちのお母さまたちの前で、キックベースをしている子供たちにつっこみを入れたり。
(あら・・・気が短いね・・・とか こっちの方がうまいのかな・・・とか言ってしまった・・・ ごめんなさい)
くしかつたべたり。
メガネをかけまくったり。(←ぉぃ
スターバックスのオレンジのに挑戦したり。
何年ぶりかのお蕎麦を食べたり。
・・・ その時は歩くことに必死だったけど
思い返せば確かに 楽しかった(*^。^*) って おもえるようなこと いっぱいしました。

そんな感じ。

なかなか二人旅がうまくいかないですけど、
次こそはって 思いながら 報告でした!


誰が何と言おうと

私は

絶対に 

遠距離のせいにしない。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=