記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

はりせんぼん のーます

って、 いうのを 普通の音程と違うので歌ってることに
初めて気が付いた

「RADWIMPS」 って

ここまで読んで気が付いてくれた人は私の師匠です
ついていきます!←


というなぞなぞ。


どこからどこまでがなぞなぞなのかぜんぜんわからないー!!!


さぁて。
今回のカテゴリはテストなんですが。

S予備校 青パック っていうのを やりました。

・・・ 死にました。

国語で130点って 自己ワースト2くらいなんですけどねぇ。
書き直したところ悉く外しましたけど。

総じて 7割2分9厘。
ゆるーく評価して73%得点。

・・・何が9割じゃぼけぇ! と、 関西の人には悪いですけど、 関西弁の先生の口の悪さに汚染された風名は 心の中で叫びます。
ブログでも叫びます。

何が9割じゃぼけぇ!!!・・・ otz
本番でさえ 8割6分くらいとったのに、 なんで7割なんじゃぼけぇ!!!


はい。
落ち着きます。


すーはーすーはー・・・


あ、関西の人、気を悪くしないでください。
なんてったって 私は 前大臣さんと同じ 「九州の人間」ですから。


話を戻して、

センターテストの練習会のお話。

こ と ご と く 下がってましたが、
とりあえず 物理52点って、終わってる・・・

理科は 生物>化学>物理 で 得意順と全く逆だったんですね。

ま、 地理含めても
生物>地理>化学>物理

パンダっちならわかると思うけど、 風名さん苦手科目順に 点数が良かったのです。


英語はねー… 150代? なんともいえない感じで 悪くて。

数学が 93、94 で、 全部解けたのに 計算ミスで落とすという・・・ なんとも言えない感じで、

リスニングは48点でした。


・・・ ま、 1、2科目は、 現役時代と変わらない感じで良かったです
それは素直に認めます。
センター数学、夏はやらんでいいわ、ってのでほっとしましたね。
うん。


哀色を零して 君の背中に
指で書いた「ありがと」 自転車ふたり乗り

こどなの階段 / 南波志帆




うん・・・

いちお。

あくまで創作だもんね!

でも、あんま見ないで!← ならUPするなよ


まぁ 暗いけど、
見ても凹むのは私だけですけどね。


何を今更って感じです。
2ヶ月前の残像です。


* * *


友達なんていないから…
そう口にする私の
「祝いの日」「ピンチの日」
「普通の日」に
ふと姿を見せるのは
やっぱり友達

友達なんていらないから
そう拒絶する私の
「楽しいこと」「悲しいこと」
「ありふれたこと」を
いつもきいてくれるのは
やっぱり友達

だいすきともだち。



* * *



届かない届かないって
歌うのに疲れて

気づいて気づいてって
祈るのに疲れて

暴れて暴れてたら
呆れられてしまって

届かない届かないって
もう声も出なくなった

いつなくしたっていいと てきとーにすごせたあの日がなつかしく
一緒にいてあげてるんだと 胸を張れた自分が 愛おしく
もう戻らないんだろうと 諦めを口にしながら
それでも 貴方のいる未来を 夢に見る

For You

貴方だけに
届けたい歌。



* * *


今日は、

曲借りようかな。

あるくあらうんど (だっけ?)が聴きたい。

あと こどなの階段もほしい。

サカナクション不足と思わせつつ、

実は 唇探偵さんな感じの曲もききたい。

こいちゃん不足。

恋ちゃん不足。



昨日は、 北九のお友達に、
「風名さんに会うの久しぶりー」とか言われたけど、
真意はわからない。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
まあ、センターは冬からが勝負だし、今から余り気にしなくてもきっと大丈夫、だと思うよ。

確かに、苦手順…不思議だね。

しかし、発想を逆転して、どれも苦手な訳じゃないんだ!って思うのは…解決にならないですね、すみません。
2011/07/10(Sun)22:44:09 編集
いぇい!
風名(かざな)
ですよねー…現役生はねotz←

理科は早いとこ詰め込んどきます。うん。
あと社会は、去年みたいに「最後全部社会やってたせいで 理科さがった」なんてことにならないようにそこそこ入れときます。
がんばる。。。 

おーなるほど!
気分屋風名の真骨頂ですねw うふっ(*^_^*)

励ましありがとうっ!がんばる!
(とりあえず二次数学・理科だよねやっぱり。)



あと どうでもいいけど
「いぇい」って、 えを大きく書くと
「遺影」ってなるのに気づいて萎えた←
2011/07/11(Mon) 09:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1852] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=