記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

目に見えないだけで星は変わらずそこにいるから

神集め / UVERworld



暫く 更新が続きます。
毎日 します。
落ち着くまで。
メール待ってた時間考えたら この記事書くのも、大分短いですしね。


それから ちゃんと受験生をします。



帰り道、
I Tuneの likesongsuperbest っていうファイルを開く。
(文法は気にしない)
主に中学時代の選曲に プラスして 新しく加わったアーティストが ちょいちょいって 入ってる。
各アーティスト一曲の スーパーファイルなんです。


そして。

「ダウト&トラスト」 を聴きたくなって再生したら そのあとの流れが
「ALONES」 そして 禁断の 「ナイトダイビング」 で 半泣きで笑ってしまいました。

あはー 情けない
でも ありきたりに言うなら ALONESやばい・・・ です>< 


シドとかを思いきり歌いたい。
だけど知ってる曲が二つしかないのよね。 うふ。


さて このベスト。 曲がほんとにもう 忘れ去られた名曲ばかりで←

ふと耳に残ったものを一覧で。


Doubt & Trust access
ALONES  Aqua Timez
ナイトダイビング ASIAN KUNG-FU GENERATION
ホログラム NICO Touches the Walls
メリッサ ポルノグラフィティ
ホットミルク いきものがかり
君に贈る歌 小池徹平
LOVE MATHEMATICS BaseBallBear
愛唄 GReeeeN
ハナノユメ チャットモンチー
もしも時を飛べるなら サスケ
長い夢 YUKI
人鳥哀歌 tacica
エンドロール SOPHIA
桜ロック CHERRYBLOSSOM
神集め UVERworld
PICCASO 175R
ツバサ UNDERGRAPH ←今ここ

あと この後は
心絵 とか 嘘 とか 消せない罪 とか * とか 桜並木道、 ヴェスティージ、 カルマ、 一輪の花、 蒼の世界 など あります。

多分10曲くらい さらに隠れた名曲があります。(プロローグとか。)

因みに途中から再生したので。
実は一曲目は 桜ロックです←


今現在、

なんかすっごい解放感があるんだけど、
そんなんで ちゃんと無事に 大学生・・・、 っていうのが 不安で、
でも まぁ
京都に行かないことにはどうしようもないので、
勉強しなければ なりません。

というわけで先週は今日までは地理オタクを目指しましたが、 加えて これからは 有機オタク、 その次の週は数学オタク。

そして驚異の一週間が始まるのですotz

驚異の一週間を迎えたら(正確には10日間テスト2日を含む。しかも片方は鬼畜の志望校別模試otz) 
多分 死にたいって口にすると思います←
でも 私は 死にたくない。←←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1855] [1854] [1853] [1852] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1844] [1843]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=